2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > Title - 招き猫TOP > Cat > Title - 招き猫

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

招き猫 


この金と白の招き猫と後ろの屏風と下の台含めて650円で売ってるのに…
○天スーパーオークションでおバカにも
一個のみを777円で落札しましたアホな俺_| ̄|○
1000円で落札した人が一人いたが
俺が2位…
3位以下は300円以下の人ばかりだったわさ
まぁ縁起物だし御祝儀という事で納得するしかない(-.-)y~


THEME | GENRE その他 |
Cat | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【これは】 by 和美


飾るんか?
玄関とか居間とかに・・・

飾るんか?

【何気なく】 by 黄


パソコンの横に置いている
我が家で西側というと
風呂かトイレの窓くらいしか無いから
西側には物が置けない
だから貧乏なんやろか…

【そうか飾るのか】 by 和美


金と白だし・・・
西は黄色だし・・・
招き入れるのなら玄関が良いんじゃないかなって思う。

うちは玄関入って左の壁に「八角形の鏡」設置と
正面の下駄箱の上には「盛り塩」とコパ氏の玄関用「アップル風水」のと・・・
あと何あったかなー。

ま、そこまでやっててもビンボーだけど(笑)

んー、家の入り口か、自室の入り口付近がよいんじゃないかなー。

【まぁ】 by 黄


部屋の入り口と言えば入り口だ
単行本が積まれた上に置いてある
何でも良いから何か良い事があれば
良いなぁ~くらいの気持ち
ちなみに金と白のセットを落札やないで
片側(一匹)のみ777円で落札
色も送ってくるまで不明
たまたま金が送って着ただけ(笑)



COMMENT

【これは】
飾るんか?
玄関とか居間とかに・・・

飾るんか?
2008/05/05(月) 21:00:44 | URL | 和美 #- [ Edit ]
【何気なく】
パソコンの横に置いている
我が家で西側というと
風呂かトイレの窓くらいしか無いから
西側には物が置けない
だから貧乏なんやろか…
2008/05/06(火) 10:49:52 | URL | 黄 #- [ Edit ]
【そうか飾るのか】
金と白だし・・・
西は黄色だし・・・
招き入れるのなら玄関が良いんじゃないかなって思う。

うちは玄関入って左の壁に「八角形の鏡」設置と
正面の下駄箱の上には「盛り塩」とコパ氏の玄関用「アップル風水」のと・・・
あと何あったかなー。

ま、そこまでやっててもビンボーだけど(笑)

んー、家の入り口か、自室の入り口付近がよいんじゃないかなー。
2008/05/06(火) 14:56:42 | URL | 和美 #- [ Edit ]
【まぁ】
部屋の入り口と言えば入り口だ
単行本が積まれた上に置いてある
何でも良いから何か良い事があれば
良いなぁ~くらいの気持ち
ちなみに金と白のセットを落札やないで
片側(一匹)のみ777円で落札
色も送ってくるまで不明
たまたま金が送って着ただけ(笑)
2008/05/06(火) 17:56:05 | URL | 黄 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



Profile

黄乃介

Author:黄乃介

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ロック
312位
アクセスランキングを見る>>
Special Thanks
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。