2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > スポンサー広告 > Title - 機種変TOP > (-.-)y~ > Title - 機種変



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

機種変 


機種変無料に吊られて買ったバカ重い電話から
携帯と言える物にやっと替えました。



使い方が悪いのか俺の携帯寿命は約1年です。
現行モデルは高くて手が出ないので
いつも旧型になってしまうのが哀しい。
ピッと改札抜けたりレジに翳したかったのに
FeliCaもEdyもMacからは入金出来ない\(◎o◎)/


THEME | GENRE |
(-.-)y~ | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【おつかれ♪】 by aTr


デザインといい黒といい、オイラが使ってるのとそっくりだ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
次はパソだな(笑)

【軽くていい☆】 by Kow


これまで使った中でも一番良い出来だと思う。パソは何だかんだ言いながらまたマックにする予感(笑)

【ぇ~】 by aTr


マックってそんなにいいの?
触った事ないから知らないんだけど・・・
OSって何になるんだろ?

【Mac】 by Kow


Mac上でも窓動く事確認。
俺のは違うけど最新のはインテルのCPU使っていてまだβ版らしいけどとにかく動く。
うちに来たマックで壊れたのないし
俺的には信頼感もあるからMacに汁。



COMMENT

【おつかれ♪】
デザインといい黒といい、オイラが使ってるのとそっくりだ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
次はパソだな(笑)
2006/10/07(土) 06:22:55 | URL | aTr #- [ Edit ]
【軽くていい☆】
これまで使った中でも一番良い出来だと思う。パソは何だかんだ言いながらまたマックにする予感(笑)
2006/10/10(火) 11:10:24 | URL | Kow #- [ Edit ]
【ぇ~】
マックってそんなにいいの?
触った事ないから知らないんだけど・・・
OSって何になるんだろ?
2006/10/10(火) 22:25:00 | URL | aTr #- [ Edit ]
【Mac】
Mac上でも窓動く事確認。
俺のは違うけど最新のはインテルのCPU使っていてまだβ版らしいけどとにかく動く。
うちに来たマックで壊れたのないし
俺的には信頼感もあるからMacに汁。
2006/10/12(木) 23:03:22 | URL | Kow #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



Profile

黄乃介

Author:黄乃介

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
3124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ロック
245位
アクセスランキングを見る>>
Special Thanks
