2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - We're An American Band / Grand Funk RailroadTOP > Favorite > Title - We're An American Band / Grand Funk Railroad



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

We're An American Band / Grand Funk Railroad 
グランドファンクレイルロード

1969年アルバム On Time でデビュー

当時すでに圧倒的知名度のあった Led Zeppelin の前座をやり

一躍メジャーバンドとなる




1. Footstompin' Music
2. ock 'N Roll Soul
3. I'm Your Captain/Closer To Home
4. Heartbreaker
5. Some Kind Of Wonderful
6. Shinin' On
7. The Loco Motion
8. Black Licorice
9. The Railroad
10. We're An American Band
11. T.N.U.C.
12. Inside Looking Out
13. Gimme Shelter


THEME HR/HM | GENRE 音楽 |
Favorite | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【グランド・ファンク】 by ぺりちゃん。


黄乃介さん、おはよう。

金色のジャケットのアルバム・・・
いまでも持ってますよ。
このアメリカン・バンドって曲、
ストレートでアメリカンって感じで好き。
この曲もPVもよく観ましたよ。
バイクにのって疾走しているんですよ。

ではでは、

【ぺりちゃん。】 by 黄乃介


最近の中国の脅威に対する秘策w
We're An American と米国の一州になっちゃえば良いとw
技術、産業、国民性と一流なのに
政治だけが三流の我が日本はいずれチャイナに飲み込まれてしまう恐怖があります
政治が一流ならASEAN諸国のリーダーとして
拡大するチャイナの抑止力にならなければいかんのに…
米国の一部になれば憲法問題、PKO、核問題からも解放される様な…
いずれチャイナが分裂し小国になったら
また独立しなおせばと単細胞が思ってますw



COMMENT

【グランド・ファンク】
黄乃介さん、おはよう。

金色のジャケットのアルバム・・・
いまでも持ってますよ。
このアメリカン・バンドって曲、
ストレートでアメリカンって感じで好き。
この曲もPVもよく観ましたよ。
バイクにのって疾走しているんですよ。

ではでは、
2011/07/03(日) 07:51:18 | URL | ぺりちゃん。 #- [ Edit ]
【ぺりちゃん。】
最近の中国の脅威に対する秘策w
We're An American と米国の一州になっちゃえば良いとw
技術、産業、国民性と一流なのに
政治だけが三流の我が日本はいずれチャイナに飲み込まれてしまう恐怖があります
政治が一流ならASEAN諸国のリーダーとして
拡大するチャイナの抑止力にならなければいかんのに…
米国の一部になれば憲法問題、PKO、核問題からも解放される様な…
いずれチャイナが分裂し小国になったら
また独立しなおせばと単細胞が思ってますw
2011/07/03(日) 17:09:35 | URL | 黄乃介 #/oM0hCpc [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



Profile

黄乃介

Author:黄乃介

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
5987位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ロック
390位
アクセスランキングを見る>>
Special Thanks
