2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > Title - エアコンのない部屋TOP > Cat > Title - エアコンのない部屋



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

エアコンのない部屋 
2010:08:25a
ふぅ、扇風機は涼しいにゃ~

2010:08:25b
ん、僕って変にゃのかぃ?


THEME 猫のいる生活 | GENRE ペット |
Cat | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【】 by ヴィオラ


毎日暑いですねぇ・・・(>_<)
小太郎くん、扇風機の下は涼しくないと思うよ(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

【】 by miucoji


かわいいですにゃー♪
家の猫もよく扇風機と戯れていましたよ

【】 by みい


おはようございます☆
こちらでは はじめましてですね^^
よろしくお願いします=^_^=

うふふ、小太郎君、扇風機がお部屋を涼しくしてくれるってもう気付いたのね♪
全然ヘンじゃないわよ~
とっても可愛いくてお利口さんなのよ~
真下が涼しいかは別としてw
うっかり止めちゃわないように気をつけてね^m^*

【ヴィオラ様】 by 黄乃介


扇風機の下の素材(プラ、金具類?)が涼しいのかな?
初日からトイレ覚えた賢い奴ですにゃ(=゚ω゚)ノ
今までの一族がアホ過ぎたの?

【miucoji様】 by 黄乃介


猫専用おもちゃよりも
扇風機やパソのコードがお気に入りで
カリカリしてますにゃ(=゚ω゚)ノ
歯が丈夫になるまでにヤメさせねば…

【みい様】 by 黄乃介


コメントありがとうございます(=゚ω゚)ノ
まぁ普段は訳のわからん
やかまし系音楽のブログなんですが
猫をアップすると和むのでww

以前のぬこ様にはプレステのリセットボタンを
よく押されてましたにゃ(o-ω-o)

【】 by たーぼ


こんな可愛いことになってるなんて~(≧▽≦)
レトロな扇風機もグッドです!

【たーぼ様】 by 黄乃介


むひひっ(*´益`)
可愛いべよ(=^-ェ-^=)



COMMENT

【】
毎日暑いですねぇ・・・(>_<)
小太郎くん、扇風機の下は涼しくないと思うよ(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
2010/08/25(水) 23:10:52 | URL | ヴィオラ #ies1LsUc [ Edit ]
【】
かわいいですにゃー♪
家の猫もよく扇風機と戯れていましたよ
2010/08/25(水) 23:25:09 | URL | miucoji #6AWUBD.o [ Edit ]
【】
おはようございます☆
こちらでは はじめましてですね^^
よろしくお願いします=^_^=

うふふ、小太郎君、扇風機がお部屋を涼しくしてくれるってもう気付いたのね♪
全然ヘンじゃないわよ~
とっても可愛いくてお利口さんなのよ~
真下が涼しいかは別としてw
うっかり止めちゃわないように気をつけてね^m^*
2010/08/26(木) 09:08:15 | URL | みい #x7j9YsWM [ Edit ]
【ヴィオラ様】
扇風機の下の素材(プラ、金具類?)が涼しいのかな?
初日からトイレ覚えた賢い奴ですにゃ(=゚ω゚)ノ
今までの一族がアホ過ぎたの?
2010/08/26(木) 12:35:47 | URL | 黄乃介 #/oM0hCpc [ Edit ]
【miucoji様】
猫専用おもちゃよりも
扇風機やパソのコードがお気に入りで
カリカリしてますにゃ(=゚ω゚)ノ
歯が丈夫になるまでにヤメさせねば…
2010/08/26(木) 12:38:34 | URL | 黄乃介 #/oM0hCpc [ Edit ]
【みい様】
コメントありがとうございます(=゚ω゚)ノ
まぁ普段は訳のわからん
やかまし系音楽のブログなんですが
猫をアップすると和むのでww

以前のぬこ様にはプレステのリセットボタンを
よく押されてましたにゃ(o-ω-o)
2010/08/26(木) 12:43:11 | URL | 黄乃介 #/oM0hCpc [ Edit ]
【】
こんな可愛いことになってるなんて~(≧▽≦)
レトロな扇風機もグッドです!
2010/08/26(木) 22:31:03 | URL | たーぼ #- [ Edit ]
【たーぼ様】
むひひっ(*´益`)
可愛いべよ(=^-ェ-^=)
2010/08/27(金) 20:19:20 | URL | 黄乃介 #/oM0hCpc [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



Profile

黄乃介

Author:黄乃介

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ロック
312位
アクセスランキングを見る>>
Special Thanks
