2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > Title - 新しい家族 (。◣‿◢。)ニヤリッTOP > Cat > Title - 新しい家族 (。◣‿◢。)ニヤリッ

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

新しい家族 (。◣‿◢。)ニヤリッ 










2010_08_22f

バイト君がトイレに行きたいと言うので

本当に普段行く事のない公園(駐車場)に入ったら

車を停めたすぐ横でこの子が待ってました

捨て猫なのか親からはぐれた猫なのかは不明ですが

3月に愛猫「くつした」が他界してから

もう猫を飼う資格は無いのではないかとか思い

猫の方から我が家にやってくるか

あるいは運命的な出会い以外は猫を飼うまいと決めていました

「小太郎」と名付けました。

俺を駐車場で待っていてくれてありがとう小太郎(≧ω≦)ノシ


THEME 猫のいる生活 | GENRE ペット |
Cat | TB : 0 | CM : 14 -

COMMENT LIST

【はじめまして小太郎さん☆】 by やか


運命的な出会いがあったのですね~(人´∀`)

前回の記事がついてないことでしたが
小太郎さんに出会うための前兆だったのでは?

先に良くないことが起きて、
後にこんな素敵な美猫さんに出会えたという☆

小太郎さんの成長楽しみですねぇ♪

【やか様】 by 黄乃介


バイクで通勤してたら
連れ帰る事が出来なかったので
バイクの故障は小太郎に出会う運命の為だったと思います

まぁバイクの修理代と
小太郎は猫ウイルス性鼻気管炎の症状が出てるから
明日、獣医でいくら取られるかは痛いけど…

【可愛い!】 by ずん


こんにちはー。ずんです。
小太郎君、はじめまして~。
本当に手のひらサイズですね!
うっ、小太郎君という事は男の子ですね!
まさしく運命的ー。
こうのすけさんの優しい大きな愛情ですくすくと育つ事でしょうね!
うちのくろまめ、みたいに育ちすぎない様にー。
また可愛い画像、楽しみに待ってますね~!

【ずん様】 by 黄乃介


わざわざコメントまでありがとう(=゚ω゚)ノ
多分、猫ウィルス性鼻気管炎と思われる症状が出てるので
目やに、鼻水、くしゃみをくしゅ、くしゅなので
鼻と口周りが赤くて今はブサイク(≧ω≦)ノシ
治して綺麗な顔をアップするぞぉ~

【こた~w】 by 和美


可愛いじゃないかー。
小さいなぁ。頼りない毛なんだろうなぁ。
いいなぁw

しかももう馴染んでるのか?
チミ、かつおぶしの匂いするんじゃないか?←

【和美様】 by 黄乃介


気づかず車を停めて降りた
何か動く物の気配で見た
小太郎がいた!
近づいても逃げない
触れるとゴロゴロ(≧ω≦)ノシ
連れて帰る
親父臭が好きなのか身体を寄せてくる(*´益`)
俗にいう「ねこ風邪」で目やにとくしゃみが凄い
明日は病院に行く
昨日、携帯の待ち受けを
くつしたの母親に替えたばかりの出来事(素)


【】 by ヴィオラ


小太郎くん、可愛いですね☆
まさに運命的な出会い
いつ起こるかわからないものですね(^^)

小太郎くんのこれからの成長が楽しみですね♪

【ヴィオラ様】 by 黄乃介


ママ美さんのブログまでお休みで残念でした
そんな中、小太郎を発見しました
経験上では生後一ヶ月未満と思われますが
トイレの場所を覚え
我が家で一番涼しい場所を覚え
猫の赤ちゃんてこんなに賢かったかなと
驚きの一日でした
猫風邪の影響で口、鼻周りが赤いので
お世辞にも顔が良いとは言えませんが
明日、獣医に行き数日して治ったら
本来の愛らしい顔になると願っていますww

【カワユス♪】 by ナー


小太郎君カワユス~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
これぞまさしく運命の出会いですねん!
会うべくして出会ったのだと思うので、
小太郎君もちょーろうたんも幸せに
なるんだにゃん((´∀`*))
ちこっとホロリときましたにゃ~(;゚∀゚)
成長の画像うp楽しみにしてるにゃ~♪

【可愛い~!!】 by 宮碧ちこた


小太郎くんにとっても黄乃介さんにとっても
素敵な出会いでしたね~☆
元気いっぱいに成長する姿を楽しみにしています♪

【ナー様】 by 黄乃介


本当に3月以来悲しみの毎日でした
何もする気にもなれんし…
ツイで猫アイコンに囲まれてるのが
つかの間の安らぎみたいな…
リアル友に話して人間より猫の方が大事なん?
と言われも嫌だし
あの日、あの時間、あの公園、あのバイトの子と
不確定要素が多いのでやっぱり運命ですにゃ(ФωФ)ノ

【宮碧ちこた様】 by 黄乃介


ありがとうございます。
ホント更新する気力もなく
休みがちのブログでしたが
また小太郎の画像とともに
徐々に更新して行きます

【イケメンくんだぁ!】 by なぎなぎ


('-'*)キャーキャー小太郎くんかわいい!
今はちっちゃいけど、名前に負けないわんぱくになりそうな予感(笑)
もぅ、トイレも覚えて、涼しい所も確保なんて小太郎くん賢い!
猫風邪が心配だけど元気になってね(*^ー゚)b


【なぎなぎ様】 by 黄乃介


コメントありがとうございます。
そうとうわんぱくで賢いのは間違いない(親バカw)
猫風邪も目やに、くしゃみも治まり
もう治ってるかも…でも獣医から三日分の薬貰ったので
明日、明後日も強制的に飲ませなくては(ФωФ)ノ



COMMENT

【はじめまして小太郎さん☆】
運命的な出会いがあったのですね~(人´∀`)

前回の記事がついてないことでしたが
小太郎さんに出会うための前兆だったのでは?

先に良くないことが起きて、
後にこんな素敵な美猫さんに出会えたという☆

小太郎さんの成長楽しみですねぇ♪
2010/08/22(日) 14:05:49 | URL | やか #iL.3UmOo [ Edit ]
【やか様】
バイクで通勤してたら
連れ帰る事が出来なかったので
バイクの故障は小太郎に出会う運命の為だったと思います

まぁバイクの修理代と
小太郎は猫ウイルス性鼻気管炎の症状が出てるから
明日、獣医でいくら取られるかは痛いけど…
2010/08/22(日) 14:34:52 | URL | 黄乃介 #/oM0hCpc [ Edit ]
【可愛い!】
こんにちはー。ずんです。
小太郎君、はじめまして~。
本当に手のひらサイズですね!
うっ、小太郎君という事は男の子ですね!
まさしく運命的ー。
こうのすけさんの優しい大きな愛情ですくすくと育つ事でしょうね!
うちのくろまめ、みたいに育ちすぎない様にー。
また可愛い画像、楽しみに待ってますね~!
2010/08/22(日) 15:44:14 | URL | ずん #- [ Edit ]
【ずん様】
わざわざコメントまでありがとう(=゚ω゚)ノ
多分、猫ウィルス性鼻気管炎と思われる症状が出てるので
目やに、鼻水、くしゃみをくしゅ、くしゅなので
鼻と口周りが赤くて今はブサイク(≧ω≦)ノシ
治して綺麗な顔をアップするぞぉ~
2010/08/22(日) 16:29:35 | URL | 黄乃介 #/oM0hCpc [ Edit ]
【こた~w】
可愛いじゃないかー。
小さいなぁ。頼りない毛なんだろうなぁ。
いいなぁw

しかももう馴染んでるのか?
チミ、かつおぶしの匂いするんじゃないか?←
2010/08/22(日) 17:26:53 | URL | 和美 #- [ Edit ]
【和美様】
気づかず車を停めて降りた
何か動く物の気配で見た
小太郎がいた!
近づいても逃げない
触れるとゴロゴロ(≧ω≦)ノシ
連れて帰る
親父臭が好きなのか身体を寄せてくる(*´益`)
俗にいう「ねこ風邪」で目やにとくしゃみが凄い
明日は病院に行く
昨日、携帯の待ち受けを
くつしたの母親に替えたばかりの出来事(素)

2010/08/22(日) 17:51:09 | URL | 黄乃介 #/oM0hCpc [ Edit ]
【】
小太郎くん、可愛いですね☆
まさに運命的な出会い
いつ起こるかわからないものですね(^^)

小太郎くんのこれからの成長が楽しみですね♪
2010/08/22(日) 21:35:05 | URL | ヴィオラ #ies1LsUc [ Edit ]
【ヴィオラ様】
ママ美さんのブログまでお休みで残念でした
そんな中、小太郎を発見しました
経験上では生後一ヶ月未満と思われますが
トイレの場所を覚え
我が家で一番涼しい場所を覚え
猫の赤ちゃんてこんなに賢かったかなと
驚きの一日でした
猫風邪の影響で口、鼻周りが赤いので
お世辞にも顔が良いとは言えませんが
明日、獣医に行き数日して治ったら
本来の愛らしい顔になると願っていますww
2010/08/22(日) 23:18:07 | URL | 黄乃介 #/oM0hCpc [ Edit ]
【カワユス♪】
小太郎君カワユス~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
これぞまさしく運命の出会いですねん!
会うべくして出会ったのだと思うので、
小太郎君もちょーろうたんも幸せに
なるんだにゃん((´∀`*))
ちこっとホロリときましたにゃ~(;゚∀゚)
成長の画像うp楽しみにしてるにゃ~♪
2010/08/23(月) 00:49:23 | URL | ナー #- [ Edit ]
【可愛い~!!】
小太郎くんにとっても黄乃介さんにとっても
素敵な出会いでしたね~☆
元気いっぱいに成長する姿を楽しみにしています♪
2010/08/23(月) 10:49:12 | URL | 宮碧ちこた #- [ Edit ]
【ナー様】
本当に3月以来悲しみの毎日でした
何もする気にもなれんし…
ツイで猫アイコンに囲まれてるのが
つかの間の安らぎみたいな…
リアル友に話して人間より猫の方が大事なん?
と言われも嫌だし
あの日、あの時間、あの公園、あのバイトの子と
不確定要素が多いのでやっぱり運命ですにゃ(ФωФ)ノ
2010/08/23(月) 16:52:13 | URL | 黄乃介 #/oM0hCpc [ Edit ]
【宮碧ちこた様】
ありがとうございます。
ホント更新する気力もなく
休みがちのブログでしたが
また小太郎の画像とともに
徐々に更新して行きます
2010/08/23(月) 16:54:38 | URL | 黄乃介 #/oM0hCpc [ Edit ]
【イケメンくんだぁ!】
('-'*)キャーキャー小太郎くんかわいい!
今はちっちゃいけど、名前に負けないわんぱくになりそうな予感(笑)
もぅ、トイレも覚えて、涼しい所も確保なんて小太郎くん賢い!
猫風邪が心配だけど元気になってね(*^ー゚)b

2010/08/23(月) 20:43:00 | URL | なぎなぎ #- [ Edit ]
【なぎなぎ様】
コメントありがとうございます。
そうとうわんぱくで賢いのは間違いない(親バカw)
猫風邪も目やに、くしゃみも治まり
もう治ってるかも…でも獣医から三日分の薬貰ったので
明日、明後日も強制的に飲ませなくては(ФωФ)ノ
2010/08/24(火) 14:21:44 | URL | 黄乃介 #/oM0hCpc [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



Profile

黄乃介

Author:黄乃介

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ロック
312位
アクセスランキングを見る>>
Special Thanks
