2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - ついてない (´∩`)TOP > Destiny > Title - ついてない (´∩`)



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ついてない (´∩`) 


昨日、壊れました(T . T)

キャブか燃料ポンプが詰まっていると思うのですが

そこまでバラせる道具が無いのでバイク屋に修理に出します_| ̄|○

おまけに今日は車の運転席側の窓が閉まらなくなってしまいました

お盆に墓参りに行くと必ず何かが壊れるというジンクス

ご先祖様から嫌われてるのね私…


THEME つぶやき | GENRE 車・バイク |
Destiny | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by 和美


お墓参り何年も行ってないなぁ。

なんか警告か合図みたいで怖いね。
気をつけて過ごして。

【和美様】 by 黄乃介


ご先祖様を敬う気持ちはあるが
墓なんてただの石だとしか思ってない
法律上で色々あるからしかたないけど
俺が死んだら葬式もいらんし
生ゴミとして処理して欲しいわ
何かに呪われている恐怖というより
怒りを感じているψ(*`ー´)ψ



COMMENT

【】
お墓参り何年も行ってないなぁ。

なんか警告か合図みたいで怖いね。
気をつけて過ごして。
2010/08/18(水) 18:18:56 | URL | 和美 #- [ Edit ]
【和美様】
ご先祖様を敬う気持ちはあるが
墓なんてただの石だとしか思ってない
法律上で色々あるからしかたないけど
俺が死んだら葬式もいらんし
生ゴミとして処理して欲しいわ
何かに呪われている恐怖というより
怒りを感じているψ(*`ー´)ψ
2010/08/18(水) 18:53:27 | URL | 黄乃介 #/oM0hCpc [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



Profile

黄乃介

Author:黄乃介

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ロック
294位
アクセスランキングを見る>>
Special Thanks
