2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > Title - Everything / MISIATOP > Favorite > Title - Everything / MISIA



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Everything / MISIA 


MISIAは2008年、アフリカをはじめとする世界の子どもたちの教育を

支援する「ChildAFRICA」を設立。

今年10月に名古屋市で開かれる「生物多様性条約第10回締約国会議(COP10)」の

名誉大使に任命されるなど、世界に目を向けた活動を積極的に展開している。

主旨は分るが…自分の曲とはいえ歴史に残る名曲をCMの替え歌にしてしまうのには疑問が残る




ディスク:1
1. 銀河
2. Stay in my heart
3. MISSING AUTUMN
4. 僕のきもち
5. 眠れぬ夜は君のせい
6. 忘れない日々
7. 名前のない空を見上げて
8. Everything
9. Call me Love me
10. 地平線の向こう側へ
11. Change
12. 逢いたくていま
13. 唇と唇
14. To Be In Love
15. 太陽のマライカ
16. 星のように…
17. いつまでも
18. 約束の翼
19. 少しずつ 大切に

ディスク:2
1. 逢いたくていま
2. Stay in my heart
3. 地平線の向こう側へ
4. 忘れない日々
5. Everything
6. LOVE TRULY (from よこすか芸術劇場)
7. To Be In Love
8. 太陽のマライカ
9. 約束の翼
10. 銀河


THEME 音楽のある生活 | GENRE 音楽 |
Favorite | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【】 by ママ美


あのCM面白いですよ~♪
世界を救うために頑張ってるんですね(゚ー゚)(。_。)

【ママ美様】 by 黄乃介


ジャッキー吉川とブルーコメッツ

森とんかつ~♫泉にんにく~♫
かーこんにゃく~♫まれてんぷら~♫
以下多分放送禁止用語が含まれてるの省略w

【】 by ヴィオラ(マンチカン)


MISIA・・・
そのような活動を積極的に展開してるなんて、初めて知りました(゜o゜)

【ヴィオラ様】 by 黄乃介


国産聞かない私でも知ってる名曲だから
CMで本人が替え歌ぁ~とか思って…
でもMISIAの売名とか営利目的では無いので…
ちょっと思い出の曲なので複雑な気分です

【】 by A7


黄さん、おはようございます。

misiaとは、黄さんも結構、守備範囲が広いですね。
私もbonnie pinkなんかも聴きますよ。
メタルを新鮮に聴くためにも良いかもですね。
FC2には、live-doorみたいな、拍手の簡単コメントが
無いですね。あればいいのに。
また、お邪魔します。

【A7様】 by 黄乃介


コメントありがとうございます。
私も社会人としてテレビも見ますので
メンバーの名前とか顔とか知らなくても
AKB48という単語くらいは知っていますww
misiaとかサザンなど日本語で歌う曲は
あまり知りませんけど
洋楽をカバーした物などは聞きますよ

【】 by あんずミャミャ


初コメ~!
私、このライブ見にいきましたよ~!
実は、デビュー当時からの大ファンです☆
うちのあんずも、なぜかMISIAの曲を聴くと
すやすや眠るんですよね・・・(笑)
MISIAには不思議な力があるのかも知れません。

【あんずミャミャ様】 by 黄乃介


初コメありがとうございます┌(_!_)┐

あまり国産は聞かないのですが
良い物は良いって事で好きですよ私も(笑)

ぬこさんも好きとは音楽分ってらっしゃる猫?



COMMENT

【】
あのCM面白いですよ~♪
世界を救うために頑張ってるんですね(゚ー゚)(。_。)
2010/06/18(金) 09:13:45 | URL | ママ美 #- [ Edit ]
【ママ美様】
ジャッキー吉川とブルーコメッツ

森とんかつ~♫泉にんにく~♫
かーこんにゃく~♫まれてんぷら~♫
以下多分放送禁止用語が含まれてるの省略w
2010/06/18(金) 16:45:17 | URL | 黄乃介 #/oM0hCpc [ Edit ]
【】
MISIA・・・
そのような活動を積極的に展開してるなんて、初めて知りました(゜o゜)
2010/06/18(金) 23:18:59 | URL | ヴィオラ(マンチカン) #ies1LsUc [ Edit ]
【ヴィオラ様】
国産聞かない私でも知ってる名曲だから
CMで本人が替え歌ぁ~とか思って…
でもMISIAの売名とか営利目的では無いので…
ちょっと思い出の曲なので複雑な気分です
2010/06/18(金) 23:29:22 | URL | 黄乃介 #/oM0hCpc [ Edit ]
【】
黄さん、おはようございます。

misiaとは、黄さんも結構、守備範囲が広いですね。
私もbonnie pinkなんかも聴きますよ。
メタルを新鮮に聴くためにも良いかもですね。
FC2には、live-doorみたいな、拍手の簡単コメントが
無いですね。あればいいのに。
また、お邪魔します。
2010/06/19(土) 09:18:02 | URL | A7 #- [ Edit ]
【A7様】
コメントありがとうございます。
私も社会人としてテレビも見ますので
メンバーの名前とか顔とか知らなくても
AKB48という単語くらいは知っていますww
misiaとかサザンなど日本語で歌う曲は
あまり知りませんけど
洋楽をカバーした物などは聞きますよ
2010/06/20(日) 16:10:42 | URL | 黄乃介 #/oM0hCpc [ Edit ]
【】
初コメ~!
私、このライブ見にいきましたよ~!
実は、デビュー当時からの大ファンです☆
うちのあんずも、なぜかMISIAの曲を聴くと
すやすや眠るんですよね・・・(笑)
MISIAには不思議な力があるのかも知れません。
2010/06/27(日) 17:42:00 | URL | あんずミャミャ #- [ Edit ]
【あんずミャミャ様】
初コメありがとうございます┌(_!_)┐

あまり国産は聞かないのですが
良い物は良いって事で好きですよ私も(笑)

ぬこさんも好きとは音楽分ってらっしゃる猫?
2010/06/27(日) 18:37:51 | URL | 黄乃介 #/oM0hCpc [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



Profile

黄乃介

Author:黄乃介

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
3529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ロック
279位
アクセスランキングを見る>>
Special Thanks
