2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > Title - Highway Star/Deep PurpleTOP > Favorite > Title - Highway Star/Deep Purple



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Highway Star/Deep Purple 
愛車

最近、車洗ってないから

ずいぶん見窄らしく見えてきました

仕方ないので修理工場にあずけたら

かなり上等になって帰って来ました




本物の1馬力です(笑)



1. Denmark 1972::Highway Star
2. Denmark 1972::Strange Kind Of Woman
3. Denmark 1972::Child In Time
4. Denmark 1972::The Mule
5. Denmark 1972::Lazy
6. Denmark 1972::Space Truckin’
7. Denmark 1972::Fireball
8. Denmark 1972::Lucille
9. Denmark 1972::Black Night
10. New York 1973::Strange Kind Of Woman
11. New York 1973::Smoke On The Water
12. New York 1973::Space Truckin’



THEME HR/HM | GENRE 音楽 |
Favorite | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by X(Peke)


えええええ!!!
上の絵が本当だったら、もう凄すぎます!!!

「ぐって」連発で差し上げたいくらいですw

【X(Peke)様】 by 黄乃介


コメントありがとうございます
ええ、うちの村は貧しいのであんなのばっかりです
地球に優しいエコの村ですからw
県民所得も全国で下から何番目だし
近い将来本当にこうなるかも…
中国の奥地か将軍様の国みたいに(ブルブル)

音楽ネタでウンチク語っても
Wiki 以上の事が書けないので
ネタに走る事にしましたw

【こんばんは。】 by Heartstone


モノクロでびっくりしました。

Made In Japanは聴いた事があり

Rainbowのビデオも持ってましたが
カラーでした(^_^;)

それよりも古い映像なんですね!驚きました!

【Heartstone様】 by 黄乃介


1972年の映像だと思います。
今でこそYouTubeでも見れますが
LDが出始めた20年位前に
洋楽カラオケスナックのマスターから
見せてもらいビックリ!した映像です。
通信カラオケとか今では洋楽のカラオケも珍しくは無いでしょうけど
そこは20年以上前からハードロックやヘビメタまでカバーしてた珍しい店です。
マスターは還暦過ぎていますが現役でシャウトするロン毛
ローカルFMですが1時間枠の洋楽番組10年近くやってます



COMMENT

【】
えええええ!!!
上の絵が本当だったら、もう凄すぎます!!!

「ぐって」連発で差し上げたいくらいですw
2010/05/10(月) 23:50:25 | URL | X(Peke) #- [ Edit ]
【X(Peke)様】
コメントありがとうございます
ええ、うちの村は貧しいのであんなのばっかりです
地球に優しいエコの村ですからw
県民所得も全国で下から何番目だし
近い将来本当にこうなるかも…
中国の奥地か将軍様の国みたいに(ブルブル)

音楽ネタでウンチク語っても
Wiki 以上の事が書けないので
ネタに走る事にしましたw
2010/05/11(火) 18:41:13 | URL | 黄乃介 #/oM0hCpc [ Edit ]
【こんばんは。】
モノクロでびっくりしました。

Made In Japanは聴いた事があり

Rainbowのビデオも持ってましたが
カラーでした(^_^;)

それよりも古い映像なんですね!驚きました!
2010/05/12(水) 00:24:18 | URL | Heartstone #SFo5/nok [ Edit ]
【Heartstone様】
1972年の映像だと思います。
今でこそYouTubeでも見れますが
LDが出始めた20年位前に
洋楽カラオケスナックのマスターから
見せてもらいビックリ!した映像です。
通信カラオケとか今では洋楽のカラオケも珍しくは無いでしょうけど
そこは20年以上前からハードロックやヘビメタまでカバーしてた珍しい店です。
マスターは還暦過ぎていますが現役でシャウトするロン毛
ローカルFMですが1時間枠の洋楽番組10年近くやってます
2010/05/12(水) 20:11:34 | URL | 黄乃介 #/oM0hCpc [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



Profile

黄乃介

Author:黄乃介

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
2475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ロック
205位
アクセスランキングを見る>>
Special Thanks
