2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - 不況だなぁ~TOP > Destiny > Title - 不況だなぁ~



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

不況だなぁ~ 

疲れ果てた最近の私

リーマンショックとはまったく関係なく

10年ほど前から不況です

更に追い打ちをかけ4年前に交通事故を起こし

スーパーサイヤ人から普通の人になったのも響いています

皆さんの家計でもご主人の残業が無くなったとか色々あるでしょうけど

収入が十分の一以下になった家庭はいらっしゃいますか?

我が家の場合、当時の日収と今の月収がほぼ同額(泣)


Destiny | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by coco


おはようございます☆
黄乃介さんにゃんこ、スゴク遠い目だ~。^^
どこも大変ですね。
うちは主人は悲しき中間管理職なので残業代無しですが
残業はあるし、お給料は上がりません。(苦)
不景気です。どん底です。
私は自営ですが完全に崖っぷちです。(´A`)
ジャンボ宝くじ1等が当たっても立ち直れません。(笑)
収入は、右から左へと通り抜けていくだけ。。
もう、開き直るしかないかもしれないです。^^

あぁ、思い切り愚痴ってしまいました。(笑)


【coco様】 by 黄乃介


そう私も自営業者なんですが
仕事がないものでアルバイトに出ている始末
何ともなさけない話しです
私の方は最後の夢として
ロト6かtotoのビッグに託しています
本当…昔は良かったなぁ~(遠い目)



COMMENT

【】
おはようございます☆
黄乃介さんにゃんこ、スゴク遠い目だ~。^^
どこも大変ですね。
うちは主人は悲しき中間管理職なので残業代無しですが
残業はあるし、お給料は上がりません。(苦)
不景気です。どん底です。
私は自営ですが完全に崖っぷちです。(´A`)
ジャンボ宝くじ1等が当たっても立ち直れません。(笑)
収入は、右から左へと通り抜けていくだけ。。
もう、開き直るしかないかもしれないです。^^

あぁ、思い切り愚痴ってしまいました。(笑)

2010/02/26(金) 07:09:41 | URL | coco #4fgr87rc [ Edit ]
【coco様】
そう私も自営業者なんですが
仕事がないものでアルバイトに出ている始末
何ともなさけない話しです
私の方は最後の夢として
ロト6かtotoのビッグに託しています
本当…昔は良かったなぁ~(遠い目)
2010/02/26(金) 20:16:31 | URL | 黄乃介 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



Profile

黄乃介

Author:黄乃介

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ロック
310位
アクセスランキングを見る>>
Special Thanks
