2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - 平成22年2月22日(猫の日)TOP > Cat > Title - 平成22年2月22日(猫の日)



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

平成22年2月22日(猫の日) 








流石に20歳を過ぎ少々くたびれた感じの我が家の「くつした」
良い画像が撮れずにすいませんm(__)m


THEME | GENRE ペット |
Cat | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by 宮碧ちこた


くつしたちゃん、ギネスに載るくらい長生きして欲しいですね~!

【】 by coco


こんばんは☆
くつしたちゃん、耳がピンとしてて可愛い~。^^
先日、名前の由来の記事を読んで笑ってしまったです。(*^-^*)
人間だったら100歳くらいになるのでしょうか。
スゴイな~。
何か特別気をつけてることありますか?
あったら、真似します!

くつしたちゃん、今年も元気で過ごせますように。^^


【そうなれば良いけど】 by 宮碧ちこた様


先日、法事で久々に会った
横浜の従姉妹の家にも20歳の猫がいるそうです
家系は長寿家系では無いけど
飼い猫長寿家系(笑)?

【特に何もしない(笑)】 by coco様


昨年ぐったりした時に点滴されたのが最初のお医者さん
それまではまったく自由気ままに育ててました
自宅に私がいる時は必ず1メートル以内に
待機しているので
ヒマさえあれば身体を触りスキンシップしてるかなぁ~
寝る時も同じ布団で身体をさすりさすりしながら(笑)
ゲームとかパソしてるとキーボードの前に座ったり嫌がらせをします
とにかく「かまって、かまって」ちゃんです

【】 by 和美


チミ、HNとタイトルの欄間違えてレスしてるなw

くつしたちゃん耳がピーンってしてるのが可愛いワァ。
顔はチミ似っぽいけど。


【和美様】 by 黄乃介


えーっ!(汗)(汗)
う~ん(`□`;)参ったなぁ~

宮碧ちこた様、coco様すみません<<(__)>>

和美のバ~カッ!



COMMENT

【】
くつしたちゃん、ギネスに載るくらい長生きして欲しいですね~!
2010/02/23(火) 19:30:29 | URL | 宮碧ちこた #- [ Edit ]
【】
こんばんは☆
くつしたちゃん、耳がピンとしてて可愛い~。^^
先日、名前の由来の記事を読んで笑ってしまったです。(*^-^*)
人間だったら100歳くらいになるのでしょうか。
スゴイな~。
何か特別気をつけてることありますか?
あったら、真似します!

くつしたちゃん、今年も元気で過ごせますように。^^

2010/02/23(火) 20:07:37 | URL | coco #4fgr87rc [ Edit ]
【そうなれば良いけど】
先日、法事で久々に会った
横浜の従姉妹の家にも20歳の猫がいるそうです
家系は長寿家系では無いけど
飼い猫長寿家系(笑)?
2010/02/23(火) 20:34:42 | URL | 宮碧ちこた様 #- [ Edit ]
【特に何もしない(笑)】
昨年ぐったりした時に点滴されたのが最初のお医者さん
それまではまったく自由気ままに育ててました
自宅に私がいる時は必ず1メートル以内に
待機しているので
ヒマさえあれば身体を触りスキンシップしてるかなぁ~
寝る時も同じ布団で身体をさすりさすりしながら(笑)
ゲームとかパソしてるとキーボードの前に座ったり嫌がらせをします
とにかく「かまって、かまって」ちゃんです
2010/02/23(火) 20:39:23 | URL | coco様 #- [ Edit ]
【】
チミ、HNとタイトルの欄間違えてレスしてるなw

くつしたちゃん耳がピーンってしてるのが可愛いワァ。
顔はチミ似っぽいけど。

2010/02/24(水) 03:39:22 | URL | 和美 #- [ Edit ]
【和美様】
えーっ!(汗)(汗)
う~ん(`□`;)参ったなぁ~

宮碧ちこた様、coco様すみません<<(__)>>

和美のバ~カッ!
2010/02/24(水) 18:50:46 | URL | 黄乃介 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



Profile

黄乃介

Author:黄乃介

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
3848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ロック
268位
アクセスランキングを見る>>
Special Thanks
