2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - やすらぎTOP > Cat > Title - やすらぎ



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やすらぎ 


自分で言うのも何ですが

私、見た目がとてもゴツいです

ヤーの筋か元ヤン…取り合えず堅気に見えない(笑)

見た目に似合わずネコが好きぃ~

町中でも飼い猫、野良猫とわず見かけるとニンマリしてます




YouTubeで公開してました

この飼い主の方もほぼ毎日ビデオとにらめっこしてますね

どんどん撮り続けて下さい
THEME 猫のいる生活 | GENRE ペット |
Cat | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by coco


こんばんは☆
私は見た目と違ってお酒が飲めないことに驚かれたりします。(笑)
黄乃介さんはワイルド系なのでしょうか?^^
この子は「まるちゃん」ですね。
CMにも出たりして有名になってしまったです。
猫は可愛いです。癒されます。
私は猫を触ることもできなかったのですが
去年から飼い始めました。
こんなに可愛いとは思わなかった!
猫を怖がっていたそれまでの人生、
ちょっと損してたなって感じがします。^^

【】 by 宮碧ちこた


ギャップがあるのも、なかなかイイですよね~!
私は見るからに「猫が好きそう」って言われます(^ω^;)

【coco様】 by 黄乃介


そぅそぅ私もお酒飲めない人!

「お姉ちゃん」が好きなので(笑)

飲みには出かけるのですが…ビール一杯がやっとの弱さ(情けないトホホ)

しかし繁華街歩いても日本人のキャッチ(客引き)は声かけてきませんネ(やや残念)

目線が合うと電話かけるフリしたり

そさくさ店に戻ったりします

私は朝青龍ではない(笑)

ぼったくりバーや親父狩りにも遭わないっす

【宮碧ちこた様】 by 黄乃介


>ギャップがあるのも、なかなかイイですよね~!

EXILEのアツシの様に歌が上手いとかだったら…かっこいいのに

見た目のまんま特技=力仕事

スーパーサイヤ人になれたらいいのにぃ



COMMENT

【】
こんばんは☆
私は見た目と違ってお酒が飲めないことに驚かれたりします。(笑)
黄乃介さんはワイルド系なのでしょうか?^^
この子は「まるちゃん」ですね。
CMにも出たりして有名になってしまったです。
猫は可愛いです。癒されます。
私は猫を触ることもできなかったのですが
去年から飼い始めました。
こんなに可愛いとは思わなかった!
猫を怖がっていたそれまでの人生、
ちょっと損してたなって感じがします。^^
2010/01/31(日) 21:58:59 | URL | coco #4fgr87rc [ Edit ]
【】
ギャップがあるのも、なかなかイイですよね~!
私は見るからに「猫が好きそう」って言われます(^ω^;)
2010/02/01(月) 09:32:31 | URL | 宮碧ちこた #- [ Edit ]
【coco様】
そぅそぅ私もお酒飲めない人!

「お姉ちゃん」が好きなので(笑)

飲みには出かけるのですが…ビール一杯がやっとの弱さ(情けないトホホ)

しかし繁華街歩いても日本人のキャッチ(客引き)は声かけてきませんネ(やや残念)

目線が合うと電話かけるフリしたり

そさくさ店に戻ったりします

私は朝青龍ではない(笑)

ぼったくりバーや親父狩りにも遭わないっす
2010/02/01(月) 21:14:21 | URL | 黄乃介 #- [ Edit ]
【宮碧ちこた様】
>ギャップがあるのも、なかなかイイですよね~!

EXILEのアツシの様に歌が上手いとかだったら…かっこいいのに

見た目のまんま特技=力仕事

スーパーサイヤ人になれたらいいのにぃ
2010/02/01(月) 21:21:31 | URL | 黄乃介 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



Profile

黄乃介

Author:黄乃介

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ロック
294位
アクセスランキングを見る>>
Special Thanks
