2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - Oh no !TOP > Destiny > Title - Oh no !



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Oh no ! 





↑ご覧の通り寂れた原チャに線の入った真新しいタイヤのミスマッチ

何てこったい!

走行中にパンクかと思いきや

後輪のホイールからタイヤが外れていた(泣)

そのまんまってか原チャを押し押し一番近くのバイク屋さんに

タイヤ交換1本8000円(驚)

おまけに前輪もヤバいと言う事で2本で16000円(ひや~)

40000円で買ったボロチャリに16000円のタイヤとは…

自分じゃ修理出来ないのでお願いしました

タイヤ交換に1時間ほどかかると言う事なので

自宅に戻りググってみたら原チャリのタイヤ交換の相場は5000~8000円

たまたま故障した場所から一番近いバイク屋が8000円だったとはトホホです





1. Highway Star
2. Strange Kind Of Woman
3. Child In Time
4. The Mule
5. Lazy
6. Space Truckin’
7. Fireball
8. Lucille
9. Black Night
10.Strange Kind Of Woman
11.Smoke On The Water
12.Space Truckin’


Destiny | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by coco


こんばんは☆
緊急事態なので値段は仕方なかったですよね。。
高いのでは?と思っても後で検索しないのが一番なんですが
・・・してしまいます。悲)

これで安心して国中走りまわって楽しめますね。
ってどこかで見たセリフ?^^

【coco様】 by 黄乃介


緊急事態とはいえトホホです(笑)

車、バイクのメカに対しては人より強いのですが

ホイールへのタイヤの組み替えは出来ない分野(バイクは直の事)

まぁ少なくともタイヤに対する不安が無くなったので

安心を買ったと言う事で無理矢理納得させてます(半泣き状態)

【バイク屋】 by Heartstone


こんばんは。

バイク屋さんの工賃って適当って言うか
店の人の気分しだいなとこありますもんね(^_^;)

自分は125cc乗ってますけど外し難いとかで
リアだけなのにもっと高かったです(T_T)

【Heartstone様】 by 黄乃介


コメントありがとうございます

そうですねバイク屋さんとは友達であるべきですね

あきらかに初見と常連では値段違うでしょうね

ホイールへの組み込みはともかく

車のタイヤなら有名ブランドタイヤ買えたなぁとしみじみ…

本当に足代わりに自転車感覚で買ったボロなのに…

痛い出費でした(泣)



COMMENT

【】
こんばんは☆
緊急事態なので値段は仕方なかったですよね。。
高いのでは?と思っても後で検索しないのが一番なんですが
・・・してしまいます。悲)

これで安心して国中走りまわって楽しめますね。
ってどこかで見たセリフ?^^
2010/01/16(土) 23:02:32 | URL | coco #4fgr87rc [ Edit ]
【coco様】
緊急事態とはいえトホホです(笑)

車、バイクのメカに対しては人より強いのですが

ホイールへのタイヤの組み替えは出来ない分野(バイクは直の事)

まぁ少なくともタイヤに対する不安が無くなったので

安心を買ったと言う事で無理矢理納得させてます(半泣き状態)
2010/01/17(日) 16:39:26 | URL | 黄乃介 #- [ Edit ]
【バイク屋】
こんばんは。

バイク屋さんの工賃って適当って言うか
店の人の気分しだいなとこありますもんね(^_^;)

自分は125cc乗ってますけど外し難いとかで
リアだけなのにもっと高かったです(T_T)
2010/02/01(月) 20:06:40 | URL | Heartstone #SFo5/nok [ Edit ]
【Heartstone様】
コメントありがとうございます

そうですねバイク屋さんとは友達であるべきですね

あきらかに初見と常連では値段違うでしょうね

ホイールへの組み込みはともかく

車のタイヤなら有名ブランドタイヤ買えたなぁとしみじみ…

本当に足代わりに自転車感覚で買ったボロなのに…

痛い出費でした(泣)
2010/02/01(月) 21:31:29 | URL | 黄乃介 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



Profile

黄乃介

Author:黄乃介

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
5987位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ロック
390位
アクセスランキングを見る>>
Special Thanks
