2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - 何年ぶりかの降雪TOP > Destiny > Title - 何年ぶりかの降雪



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

何年ぶりかの降雪 





↑日頃の足の原チャリもこの通り

この村にこんなに雪が積もるなって(驚)

驚くべき事にこの村の住人はタクシーやバスの運転手といった

一部の人しかチェーンの巻き方を知りません

チェーンを巻くような天気状態なら休もうと考えます(笑)

私自身チェーンを巻いて走行するのは何十年ぶりかな…

会社で他の人の車を見てチェーンの巻き方が裏表逆だったり(えーっ?)

ゆるみ防止の金属バネの向きが逆だったり(オイオイ)

大変な1日でしたが事故も無く無事に過ごしました

凄く疲れました…頭が働かなくて雪にピッタリの洋楽が浮かばなかったので今日は国産品で




1. ロマンスの神様
2. 幸せをつかみたい
3. promise
4. 甘いお話 part3
5. サプライズ未来
6. サッカーボールみたいに転がって
7. No More Sad
8. GIFT
9. DEAR...again
10. 二人のBirthday
11. 夏だモン [ヤッパ…冬だモンVersion]
12. 真冬の帰り道
13. ゲレンデがとけるほど恋したい
14. 愛があれば大丈夫
15. Don’t Go Away (プレミアムライブ) ~特典映像~


THEME 長崎 | GENRE 地域情報 |
Destiny | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by coco


はじめまして。こんばんは☆
お疲れさまでした。^^
雪は見ているだけならいいのですが
車での移動と雪かきを考えると憂鬱になります。(´A`)
これは・・大人になった証拠(?)ですね。^^

【】 by 宮碧ちこた


私もチェーンの巻き方、分かんな~い(゚ω゚;)
とりあえず、スタッドレスだけで何とか乗り切ってます!
乗り切れなさそうな時は…やっぱり、家から出ない!

【coco様】 by 黄乃介


初コメありがとうございます

私だって自分が運転しないとか
通勤、通学にバスとかタクシーを利用しない立場だったら
この地域には珍しい雪に大喜びですよ(笑)

ただ本職が車の運転でして
人より運転が巧い
人より力持ち
↑この2点だけで収入がある仕事(笑)

【宮碧ちこた様】 by 黄乃介


普段の冬ならスタッドレスだけで十分なのですが
流石に昨日の降雪量だと+チェーンが必要不可欠
本業だけなら雪積もったら休みと自分だけで決められるのに
不景気で老人ホームの送迎バイトをしている手前、仕方なく(泣)
女性が多い職場でチェーンの巻き方など誰も知らないし
出勤の際にご主人から巻いてもらったって人も
裏表逆とかタイヤにバネが食い込みそうとか
10台近くの車のチェーンを巻いたり、巻き直してやったり…疲れた1日でした
まぁ私の株は上がりましたけど(笑)



COMMENT

【】
はじめまして。こんばんは☆
お疲れさまでした。^^
雪は見ているだけならいいのですが
車での移動と雪かきを考えると憂鬱になります。(´A`)
これは・・大人になった証拠(?)ですね。^^
2010/01/13(水) 23:30:02 | URL | coco #4fgr87rc [ Edit ]
【】
私もチェーンの巻き方、分かんな~い(゚ω゚;)
とりあえず、スタッドレスだけで何とか乗り切ってます!
乗り切れなさそうな時は…やっぱり、家から出ない!
2010/01/14(木) 11:37:15 | URL | 宮碧ちこた #- [ Edit ]
【coco様】
初コメありがとうございます

私だって自分が運転しないとか
通勤、通学にバスとかタクシーを利用しない立場だったら
この地域には珍しい雪に大喜びですよ(笑)

ただ本職が車の運転でして
人より運転が巧い
人より力持ち
↑この2点だけで収入がある仕事(笑)
2010/01/14(木) 21:12:25 | URL | 黄乃介 #- [ Edit ]
【宮碧ちこた様】
普段の冬ならスタッドレスだけで十分なのですが
流石に昨日の降雪量だと+チェーンが必要不可欠
本業だけなら雪積もったら休みと自分だけで決められるのに
不景気で老人ホームの送迎バイトをしている手前、仕方なく(泣)
女性が多い職場でチェーンの巻き方など誰も知らないし
出勤の際にご主人から巻いてもらったって人も
裏表逆とかタイヤにバネが食い込みそうとか
10台近くの車のチェーンを巻いたり、巻き直してやったり…疲れた1日でした
まぁ私の株は上がりましたけど(笑)
2010/01/14(木) 21:20:29 | URL | 黄乃介 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



Profile

黄乃介

Author:黄乃介

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ロック
310位
アクセスランキングを見る>>
Special Thanks
