2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - 最近のくつした君TOP > Cat > Title - 最近のくつした君



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

最近のくつした君 


ずっと皆さんに20才だと言ってきたのに

最近になってこの画像が1990年8月30日に撮られた事に気づきました

どうやら1990年が平成元年だと勘違いしてたみたいです(笑)

正確な生年月日は覚えていませんが19才と半年です







そしてこれが最近のくつした

夏場に夏バテ?なのかグッタリ死にそうになってました

村一番の獣医に点滴を2日にわたってしてもらい

一命を取り留めました(めでたし)




猫繋がりで Cat Stevens の大ヒットナンバー Morning has broken

その後の彼の事は知らなかったが

Wikipedia で調べたらイスラム教に改宗し Yusuf Islam と名乗り慈善活動しているらしい


Cat | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【初コメです】 by ソフィア


くつしたちゃん、もっともっと長生きして欲しいです。
私もこんな生活してます。
も一個のブログです。
http://noratachiyo.blog.shinobi.jp/

宜しくお願いします。

【ソフィア様】 by 黄乃介


初コメ感謝です<<(__)>>
くつしたと居る時間が家族より長いので
彼女が死んだら…自分が恐いです。
こちらこそ宜しくお願いします。

【】 by 宮碧ちこた


くつしたちゃん、夏バテ(?)しちゃってたんですかぁ!?
今度は寒さで体調を崩さないように…
黄乃介さんに、くっついて暖かくしててね~!

【宮碧ちこた様】 by 黄乃介


そぅそぅ何か暑さでおとなしいのか…
とかのんびりオレは見てたんだが…
獣医さんの所に行ったら
結構重体だったんよ。。。オレのバカ!
それ以来やたらソーメンの水を飲むのが好きな
氷水好きの体質に変わっちゃったみたい(笑)
うちの構造は一階が居間で
そこにこたつがあるから
もっぱら最近はその中で生活している
オレの寝室は二階にあるので
上るのが面倒になってきたのか
こたつで寝る様になってきました(哀)

【】 by マンチカン


くつしたちゃん夏バテしてしまったんですね
でも元気に復活してよかった(*^_^*)

これからも元気でいてくださいね(^^)

【マンチカン様】 by 黄乃介


そう…人間なら100才近いお婆さんだから
もうダメなんだろうオレのバカ、バカって
点滴うつ姿を見ながら悲しくなりました
オレ自身がかなり凹んだ状態が続き
くつしたの身体の具合まで気遣う余裕が無かった
あの時、くつしたが死んでいたら
このブログは閉鎖されたままだったでしょう



COMMENT

【初コメです】
くつしたちゃん、もっともっと長生きして欲しいです。
私もこんな生活してます。
も一個のブログです。
http://noratachiyo.blog.shinobi.jp/

宜しくお願いします。
2009/12/13(日) 17:12:05 | URL | ソフィア #mQop/nM. [ Edit ]
【ソフィア様】
初コメ感謝です<<(__)>>
くつしたと居る時間が家族より長いので
彼女が死んだら…自分が恐いです。
こちらこそ宜しくお願いします。
2009/12/13(日) 19:54:47 | URL | 黄乃介 #- [ Edit ]
【】
くつしたちゃん、夏バテ(?)しちゃってたんですかぁ!?
今度は寒さで体調を崩さないように…
黄乃介さんに、くっついて暖かくしててね~!
2009/12/13(日) 21:46:17 | URL | 宮碧ちこた #- [ Edit ]
【宮碧ちこた様】
そぅそぅ何か暑さでおとなしいのか…
とかのんびりオレは見てたんだが…
獣医さんの所に行ったら
結構重体だったんよ。。。オレのバカ!
それ以来やたらソーメンの水を飲むのが好きな
氷水好きの体質に変わっちゃったみたい(笑)
うちの構造は一階が居間で
そこにこたつがあるから
もっぱら最近はその中で生活している
オレの寝室は二階にあるので
上るのが面倒になってきたのか
こたつで寝る様になってきました(哀)
2009/12/13(日) 22:35:36 | URL | 黄乃介 #- [ Edit ]
【】
くつしたちゃん夏バテしてしまったんですね
でも元気に復活してよかった(*^_^*)

これからも元気でいてくださいね(^^)
2009/12/15(火) 23:27:31 | URL | マンチカン #ies1LsUc [ Edit ]
【マンチカン様】
そう…人間なら100才近いお婆さんだから
もうダメなんだろうオレのバカ、バカって
点滴うつ姿を見ながら悲しくなりました
オレ自身がかなり凹んだ状態が続き
くつしたの身体の具合まで気遣う余裕が無かった
あの時、くつしたが死んでいたら
このブログは閉鎖されたままだったでしょう
2009/12/16(水) 20:23:57 | URL | 黄乃介 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



Profile

黄乃介

Author:黄乃介

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
5987位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ロック
390位
アクセスランキングを見る>>
Special Thanks
