2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > Title - 長らくお待たせしました(笑)TOP > Destiny > Title - 長らくお待たせしました(笑)



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

長らくお待たせしました(笑) 


誰も待っていてくんないだろけ(イジイジ)

本業が不況の影響とは関係なく(若干有)潰れかかってしまい

今も開店休業状態(泣)

練炭、○酸カリも一瞬、心に浮かぶ情けない状態でした(T_T)

何とか友人の励ましや禿増しも有り(笑)

かろうじて恥ずかしながら生きております

またチマチマとメタルとはほど遠い演歌などを語っていこうと思ってますので

皆々様におかれましては宜しくお頼み申し上げます m(__)m




ネスカフェのCMソングとして日本におけるロバータ・フラック最大のヒットになった曲

ロバータ・フラックバージョンとしては1973年に発売されたが

その後、北欧のアーティストやイタリア、ブラジル、メキシコ、チェコなどでもカバーバージョンが出た

日本でも渡辺美里、南沙織、本田美奈子などがカバー曲を歌っている
THEME ダメ人間日記 | GENRE 日記 |
Destiny | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【】 by Lamo


いえ!待ってましたよ!黄乃介さん!

個人事ですが、、、
私も今年の始め辛いことがあり、
3ヶ月ほど仕事もできない状態の日々がありました。

冬はいつか終わり、必ず春は来ますから。


【Dear Lamos】 by 黄乃介


早速のコメント
ありがとうございます。

ホンマ人間って弱い物だと
つくづく…

まぁ何とか生きてりゃ美味い酒と
可愛い姉ちゃんと遊べる日が来るかも(笑)

体重も10Kg落ち
何と身長も4Cm縮み
ただの痩せ形の親父になっちゃいました(笑)
今、猛烈に筋トレ中!

【】 by 宮碧ちこた


遊びにきました~(*^o^*)ノ
とりあえず、ご挨拶だけ…
また来ま~す♪

【】 by マンチカン


お久しぶりですm(_ _)m
色々と大変だったみたいですね

うちの周りでもリストラや廃業とかの話がチラホラしてます
本当に厳しい時代になりましたよね

【復活おめ♪】 by 和美


改めてフレンドリンクの数が凄いなぁ~。
あたちお友達いないから羨ましいわ・・・

10キロも痩せたってのは初耳。
痩せすぎだからしっかり肉食べて元に戻してw

【宮碧ちこた様】 by 黄乃介


コメントありがとうございます。
取り合えずボチボチと書いて行こうと思ってます。

【マンチカン様】 by 黄乃介


うちのくつしたも死ぬ寸前の所で
優秀な獣医さんに見てもらい
点滴を2日にわたりしてもらい
元気に生きておりまする

【和美様】 by 黄乃介


フレンドリンク(-.-)y~フッ
たいていはリンク数増やしの
アフリエイターとかネットショップ経営者
実際には5、6人くらいじゃないかなぁ
1月にはメタボの親父だったのに
今はボクサー体型
来年3月までには元のマッチョに戻る予定(笑)



COMMENT

【】
いえ!待ってましたよ!黄乃介さん!

個人事ですが、、、
私も今年の始め辛いことがあり、
3ヶ月ほど仕事もできない状態の日々がありました。

冬はいつか終わり、必ず春は来ますから。

2009/12/07(月) 22:17:51 | URL | Lamo #- [ Edit ]
【Dear Lamos】
早速のコメント
ありがとうございます。

ホンマ人間って弱い物だと
つくづく…

まぁ何とか生きてりゃ美味い酒と
可愛い姉ちゃんと遊べる日が来るかも(笑)

体重も10Kg落ち
何と身長も4Cm縮み
ただの痩せ形の親父になっちゃいました(笑)
今、猛烈に筋トレ中!
2009/12/07(月) 22:25:40 | URL | 黄乃介 #- [ Edit ]
【】
遊びにきました~(*^o^*)ノ
とりあえず、ご挨拶だけ…
また来ま~す♪
2009/12/08(火) 10:00:56 | URL | 宮碧ちこた #- [ Edit ]
【】
お久しぶりですm(_ _)m
色々と大変だったみたいですね

うちの周りでもリストラや廃業とかの話がチラホラしてます
本当に厳しい時代になりましたよね
2009/12/08(火) 11:09:07 | URL | マンチカン #ies1LsUc [ Edit ]
【復活おめ♪】
改めてフレンドリンクの数が凄いなぁ~。
あたちお友達いないから羨ましいわ・・・

10キロも痩せたってのは初耳。
痩せすぎだからしっかり肉食べて元に戻してw
2009/12/08(火) 19:14:01 | URL | 和美 #- [ Edit ]
【宮碧ちこた様】
コメントありがとうございます。
取り合えずボチボチと書いて行こうと思ってます。
2009/12/10(木) 18:59:50 | URL | 黄乃介 #- [ Edit ]
【マンチカン様】
うちのくつしたも死ぬ寸前の所で
優秀な獣医さんに見てもらい
点滴を2日にわたりしてもらい
元気に生きておりまする
2009/12/10(木) 19:01:11 | URL | 黄乃介 #- [ Edit ]
【和美様】
フレンドリンク(-.-)y~フッ
たいていはリンク数増やしの
アフリエイターとかネットショップ経営者
実際には5、6人くらいじゃないかなぁ
1月にはメタボの親父だったのに
今はボクサー体型
来年3月までには元のマッチョに戻る予定(笑)
2009/12/10(木) 19:05:13 | URL | 黄乃介 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



Profile

黄乃介

Author:黄乃介

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
2475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ロック
205位
アクセスランキングを見る>>
Special Thanks
