2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > Title - The Galaxy express 999 / GodiegoTOP > Favorite > Title - The Galaxy express 999 / Godiego



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

The Galaxy express 999 / Godiego 


EXILE というグループが人気だ

おっさんの私に魅力はよく分からんけど

カバー曲が多い様な…原曲より巧く

なおかつカッコ良いならEXILE の勝ちだと思う

最近NHKで見たタケカワユキヒデが演歌みたいにコブシ入れて歌っていた(泣)




1. エヴリー・チャイルド・ハズ・ア・ビューティフル・ネーム
2. ハッピネス
3. ガンダーラ
4. ザ・ギャラクシー・エキスプレス999
5. ホーリー・アンド・ブライト
6. リターン・トゥ・アフリカ
7. ポートピア
8. ナマステ
9. スリー・イヤーズ・オブ・ラヴ
10. アフター・ザ・レイン
11. ドキ・ドキ・サマー・ガール
12. カミング・トゥゲザー・イン・カトマンズ
13. ア・グット・デイ
14. マジック・カプセル
15. サラダ・ガール
16. モンキー・マジック


THEME 音楽 | GENRE 音楽 |
Favorite | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by ユリシウスBass Lamo


先日の土曜、EXILEの番組が始まってたまたま観たところです。
なんとなく若者ウケするのは解ったような気がしたけど、、、ゲストのさんまのほうがオモロかった。(笑)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【Lamo様】 by 黄乃介


EXILEやっぱカッコ良いですわ(笑)

先日初めてキャバクラって所に行ったら

女子はギャルばかりで

客はEXILEみたいに坊主頭にギザギザが入っている若者ばかり

オレみたいなおっさんが行く見せじゃないな(泣)

【管理人のみ閲覧できます様】 by 黄乃介


ご覧の通りかろうじて生きております(笑)

たま~に忘れた頃に更新しますので

今後とも宜しくです



COMMENT

【】
先日の土曜、EXILEの番組が始まってたまたま観たところです。
なんとなく若者ウケするのは解ったような気がしたけど、、、ゲストのさんまのほうがオモロかった。(笑)
2009/04/27(月) 23:05:28 | URL | ユリシウスBass Lamo #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/03(日) 07:25:23 | | # [ Edit ]
【Lamo様】
EXILEやっぱカッコ良いですわ(笑)

先日初めてキャバクラって所に行ったら

女子はギャルばかりで

客はEXILEみたいに坊主頭にギザギザが入っている若者ばかり

オレみたいなおっさんが行く見せじゃないな(泣)
2009/12/20(日) 18:50:41 | URL | 黄乃介 #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます様】
ご覧の通りかろうじて生きております(笑)

たま~に忘れた頃に更新しますので

今後とも宜しくです
2009/12/20(日) 18:52:52 | URL | 黄乃介 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



Profile

黄乃介

Author:黄乃介

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ロック
312位
アクセスランキングを見る>>
Special Thanks
