2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - The final countdown / EuropeTOP > Favorite > Title - The final countdown / Europe



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

The final countdown / Europe 
報告
先日、記事にCMが入る様になった時に
つい非表示設定に直すのが面倒になってカテゴリーをアダルトにしてしまって
Oh! Fuck! と嘆き悲しんでおりましたが
FCヘルプに Help me と書き込んだら今日からまた音楽カテに戻りました(笑)
めでたし、めでたし



読売ジャイアンツ、ラミレスのテーマ

1986年に大ヒットした Europe の The final countdown

最近、見つけたのがこのアコステックバージョン

Unplugged と言うジャンル?

Eric Clapton の影響?

知ってる人いたら教えて下さい


↑が最近↓が1987年頃だと思う♪同じ人達なんだけどドラマーの長髪は何処に行った(笑)


1. ザ・ファイナル・カウントダウン
2. ロック・ザ・ナイト
3. キャリー
4. チェロキー
5. スーパースティシャス
6. オープン・ユア・ハート
7. レット・ザ・グッド・タイムス・ロック
8. プリズナーズ・イン・パラダイス
9. アイル・クライ・フォー・ユー
10. ハーフウェイ・トゥ・ヘヴン


THEME 洋楽 | GENRE 音楽 |
Favorite | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by Life


こんばんは(^^)
Europeは、ライブに行ったことがありますね。
ずっと、どうしたのかと思っていた時期も
ありましたが、ココ数年は活動開始しましたね。
私より、友達がジョーイに惚れ込んでいます(笑)
最近、BONJOVIもたまにアコースティックライブあるのですが
私個人的には、ロックバンドはロックのライブの方が好きですね!
このEurope の The final countdown もメロディアスで綺麗な旋律が好きです^^
ではまた(*^^)v応援

【Life 様】 by 黄乃介


応援ありがとうございます。
クラプトンがアンプラウドでレイラとかやってた時期は正直、神様も終わりかなと失礼ながら思ってました。
その後、またノーマルバージョンに戻してくれてホッとしました。
ヨーロッパも綺麗な旋律であるからあえて
アコスティックもやりたかったのかな(笑)
やっぱ目にシャドー入れて
ギターはヘッドバンキングやってる
ヨーロッパがカッコ良かったよ

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます様】 by 黄乃介


そうですね
画像系は重いからそうなりますよね
私もムキにならずに流せば良かったのに(笑)



COMMENT

【】
こんばんは(^^)
Europeは、ライブに行ったことがありますね。
ずっと、どうしたのかと思っていた時期も
ありましたが、ココ数年は活動開始しましたね。
私より、友達がジョーイに惚れ込んでいます(笑)
最近、BONJOVIもたまにアコースティックライブあるのですが
私個人的には、ロックバンドはロックのライブの方が好きですね!
このEurope の The final countdown もメロディアスで綺麗な旋律が好きです^^
ではまた(*^^)v応援
2009/04/16(木) 23:04:02 | URL | Life #- [ Edit ]
【Life 様】
応援ありがとうございます。
クラプトンがアンプラウドでレイラとかやってた時期は正直、神様も終わりかなと失礼ながら思ってました。
その後、またノーマルバージョンに戻してくれてホッとしました。
ヨーロッパも綺麗な旋律であるからあえて
アコスティックもやりたかったのかな(笑)
やっぱ目にシャドー入れて
ギターはヘッドバンキングやってる
ヨーロッパがカッコ良かったよ
2009/04/16(木) 23:19:22 | URL | 黄乃介 #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/17(金) 14:59:29 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます様】
そうですね
画像系は重いからそうなりますよね
私もムキにならずに流せば良かったのに(笑)
2009/04/19(日) 18:03:53 | URL | 黄乃介 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



Profile

黄乃介

Author:黄乃介

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ロック
329位
アクセスランキングを見る>>
Special Thanks
