2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - Mandom lovers of the world / Jerry WallaceTOP > Favorite > Title - Mandom lovers of the world / Jerry Wallace



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Mandom lovers of the world / Jerry Wallace 


これを見て懐かしいなぁと思った人は年齢がバレます(笑)

初めて見たフリしてスルーしましょう

Charles Bronson 良かったなぁ…

当時のCMは60秒もあったんですね(驚)



THEME 洋楽 | GENRE 音楽 |
Favorite | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by TV.fan


こんばんわ♪

確かに年齢がバレますが・・・^^;
「あごに何か付いてるよ!」
と言い、相手があごを触ると、
「う~ん!マンダ~ム!」
と言って遊びませんでしたか?
昔の子供は、かわいかったですよね^^

【TV.fan 様】 by 黄乃介


あった!あった(笑)
ちょうどピザ・ピザ・ピザとかの
十回クイズも流行ってた頃だと思います

【】 by ママ美


しっ、知らないこんなCM-=≡ヘ(。・。・)ノ

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

コメントありがとうございました~♪
また、頑張ります。ホントいつも感謝です(´-`●)

【】 by RENTマン


こんにちは

懐かしいCMですね!
私も「う~んマンダム」をよく言っていた一人です(笑)
この人が出演していた「バラキ」や「荒野の七人」等良い映画でしたよね!

【】 by 安ちゃん


まいど^^)

訪問~おおきに!!

子供のときに~

あごに何か付いてんで~ってゆうて

さわったら~ウ~ンマンダムってゆうとったわ

応援二つ


ほな また〆

【ママ美様】 by 黄乃介


文ちゃんの具合が良くなって
ホッとしてます
本当に良かった


【RENTマン様】 by 黄乃介


コメントありがとうございます
二枚目俳優ではないけど
魅力ある男優さんでした

【安ちゃん様】 by 黄乃介


懐かしいですね
応援ありがとうございます

【】 by 宮碧ちこた


何か映画の宣伝かと思いました(^ω^;)
最後の「う~ん、マンダム」の部分だけ知ってます~!!

【宮碧ちこた様】 by 黄乃介


おっ!意外な人が(笑)
コレが流れている頃は生まれてないと思うけど…
20年くらい前に流行ったギャグで知っているのかな?
昔のCMは長かったしストーリーがあったのです

【】 by ユリシウスBass Lamos


小学校の時、あごをこすって『ウーン、マンダム。』って、、、おっと、歳バレちゃいますね。(汗)

ところで、METALブログの記事が昨日から文字化けして読めないんですが、私だけ???

【Lamos様】 by 黄乃介


そぅそぅ私もSafariからだと文字化けしてる
Firefoxとネカフェのエクスプローラーだと見えるんですけど…
多分FC側のトラブルだと思います。
今しばらくご辛抱願います。



COMMENT

【】
こんばんわ♪

確かに年齢がバレますが・・・^^;
「あごに何か付いてるよ!」
と言い、相手があごを触ると、
「う~ん!マンダ~ム!」
と言って遊びませんでしたか?
昔の子供は、かわいかったですよね^^
2009/04/12(日) 23:24:42 | URL | TV.fan #- [ Edit ]
【TV.fan 様】
あった!あった(笑)
ちょうどピザ・ピザ・ピザとかの
十回クイズも流行ってた頃だと思います
2009/04/12(日) 23:59:11 | URL | 黄乃介 #auFzt5cU [ Edit ]
【】
しっ、知らないこんなCM-=≡ヘ(。・。・)ノ

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

コメントありがとうございました~♪
また、頑張ります。ホントいつも感謝です(´-`●)
2009/04/13(月) 08:28:54 | URL | ママ美 #- [ Edit ]
【】
こんにちは

懐かしいCMですね!
私も「う~んマンダム」をよく言っていた一人です(笑)
この人が出演していた「バラキ」や「荒野の七人」等良い映画でしたよね!
2009/04/13(月) 12:36:56 | URL | RENTマン #- [ Edit ]
【】
まいど^^)

訪問~おおきに!!

子供のときに~

あごに何か付いてんで~ってゆうて

さわったら~ウ~ンマンダムってゆうとったわ

応援二つ


ほな また〆
2009/04/13(月) 20:33:29 | URL | 安ちゃん #- [ Edit ]
【ママ美様】
文ちゃんの具合が良くなって
ホッとしてます
本当に良かった

2009/04/13(月) 21:10:30 | URL | 黄乃介 #- [ Edit ]
【RENTマン様】
コメントありがとうございます
二枚目俳優ではないけど
魅力ある男優さんでした
2009/04/13(月) 21:12:21 | URL | 黄乃介 #- [ Edit ]
【安ちゃん様】
懐かしいですね
応援ありがとうございます
2009/04/13(月) 21:13:44 | URL | 黄乃介 #- [ Edit ]
【】
何か映画の宣伝かと思いました(^ω^;)
最後の「う~ん、マンダム」の部分だけ知ってます~!!
2009/04/13(月) 21:27:52 | URL | 宮碧ちこた #- [ Edit ]
【宮碧ちこた様】
おっ!意外な人が(笑)
コレが流れている頃は生まれてないと思うけど…
20年くらい前に流行ったギャグで知っているのかな?
昔のCMは長かったしストーリーがあったのです
2009/04/13(月) 21:52:58 | URL | 黄乃介 #- [ Edit ]
【】
小学校の時、あごをこすって『ウーン、マンダム。』って、、、おっと、歳バレちゃいますね。(汗)

ところで、METALブログの記事が昨日から文字化けして読めないんですが、私だけ???
2009/04/15(水) 09:30:31 | URL | ユリシウスBass Lamos #- [ Edit ]
【Lamos様】
そぅそぅ私もSafariからだと文字化けしてる
Firefoxとネカフェのエクスプローラーだと見えるんですけど…
多分FC側のトラブルだと思います。
今しばらくご辛抱願います。
2009/04/15(水) 18:04:37 | URL | 黄乃介 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



Profile

黄乃介

Author:黄乃介

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ロック
310位
アクセスランキングを見る>>
Special Thanks
