2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > スポンサー広告 > Title - China Grove / Doobie BrothersTOP > Favorite > Title - China Grove / Doobie Brothers



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

China Grove / Doobie Brothers 


あぁ参ったなぁ~

今日からFCブログでは記事の欄にスポンサーサイトが出る様になりました

管理画面で出ない設定が出来るのですが…何度やっても反応してくんない

面倒臭くなって、ついジャンルをアダルトに変更したら…

ジャンル欄は消せないし変更出来ないって事で…おバカな黄乃介です(ーー;)

今日紹介するのは Doobie Brothers ですが

別にドゥービーという兄弟がやってたバンドではありません

Doobie ←マリファナを意味する隠語

何故かドラムが2人いるという不思議な編成



1. ナチュラル・シング
2. ロング・トレイン・ランニン
3. チャイナ・グローヴ
4. ダーク・アイド・ケイジャン・ウーマン
5. クリア・アズ・ザ・ドライヴン・スノー
6. ウィズアウト・ユー
7. サウス・シティ・ミッドナイト・レディ
8. イーヴル・ウーマン
9. オコネリー・コーナーズ
10. ユカイア
11. キャプテン・アンド・ミー


THEME HR/HM | GENRE 音楽 |
Favorite | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by Lamo


いよっ!待ってました!

大学受験の前日、親にナイショで武道館。(オープニングのコーラス聴いただけで鳥肌モンでした)
それから再結成後の代々木オリンピックプール特設会場。(下手なHR/HMバンドより爆音でした)

たぶん、今までの人生で参戦したコンサートでNo.1です。(武道館のほう)

HRでなかったら、こんなバンドが一番やりたいと思ったバンドです。

【こんばんわ♪】 by TV.fan


私もFC2 びっくりしました!
「私、何かやったかな?」って思いました^^;
これからFC2ブログを始める人は、
こういうものだと思って、
そのまま広告を表示させるんでしょうねぇ・・・

【Lamo様】 by 黄乃介


ドゥービーも一時代を築きましたもんねぇ
しかし初期オリジナルメンバーのほとんどが
若死にしてます…
やっぱマリファナ、ヘロインなんかのやり過ぎでしょうか?

【TV.fan 様】 by 黄乃介


いや~正規のやり方で削除しようとしたんですが
たまたまアクセスが集中する時間帯にやったのが間違いで
ついつい楽な道を選んでしまいました(泣)
まぁ別に年齢がアダルトなんだから
まっいいかぁと思う反面
1から作り直したいという気持ちも…



COMMENT

【】
いよっ!待ってました!

大学受験の前日、親にナイショで武道館。(オープニングのコーラス聴いただけで鳥肌モンでした)
それから再結成後の代々木オリンピックプール特設会場。(下手なHR/HMバンドより爆音でした)

たぶん、今までの人生で参戦したコンサートでNo.1です。(武道館のほう)

HRでなかったら、こんなバンドが一番やりたいと思ったバンドです。
2009/04/09(木) 22:12:55 | URL | Lamo #- [ Edit ]
【こんばんわ♪】
私もFC2 びっくりしました!
「私、何かやったかな?」って思いました^^;
これからFC2ブログを始める人は、
こういうものだと思って、
そのまま広告を表示させるんでしょうねぇ・・・
2009/04/10(金) 00:47:25 | URL | TV.fan #- [ Edit ]
【Lamo様】
ドゥービーも一時代を築きましたもんねぇ
しかし初期オリジナルメンバーのほとんどが
若死にしてます…
やっぱマリファナ、ヘロインなんかのやり過ぎでしょうか?
2009/04/10(金) 18:02:35 | URL | 黄乃介 #- [ Edit ]
【TV.fan 様】
いや~正規のやり方で削除しようとしたんですが
たまたまアクセスが集中する時間帯にやったのが間違いで
ついつい楽な道を選んでしまいました(泣)
まぁ別に年齢がアダルトなんだから
まっいいかぁと思う反面
1から作り直したいという気持ちも…
2009/04/10(金) 18:05:41 | URL | 黄乃介 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



Profile

黄乃介

Author:黄乃介

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
3124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ロック
245位
アクセスランキングを見る>>
Special Thanks
