2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - Skyhigh / JigsawTOP > Favorite > Title - Skyhigh / Jigsaw



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Skyhigh / Jigsaw 


山本モナとのスキャンダルで巨人から日ハムに左遷になった

二岡智宏のバッターボックスに入る時のテーマソング

古くはミル・マスカラス(メキシコ人レスラー)の入場曲だった



Jigsaw についてはこの曲以外は知らない



1. スタン・ハンセンのテーマ
2. ブルーザー・ブロディーのテーマ
3. ザ・ロードウォリアーズのテーマ
4. フリーバーズのテーマ
5. ジミー・スヌーカのテーマ
6. リック・マーテルのテーマ
7. ジャンボ鶴田のテーマ
8. 天龍源一郎のテーマ
9. ケリー・フォン・エリックのテーマ
10. タイガージェットシン+アブドーラザブッチャーのテーマ
11. ニック・ボックウィンクルのテーマ
12. 日本テレビスポーツテーマ
13. NWA世界ヘビー級チャンピオンのテーマ
14. ジャイアント馬場のテーマ
15. ミル・マスカラスのテーマ
16. リッキー・ステイムボートのテーマ
17. タイガーマスクのテーマ
18. チャボ・ゲレロのテーマ
19. ザ・グレート・カブキのテーマ
20. ザ・ファンクスのテーマ


THEME HR/HM | GENRE 音楽 |
Favorite | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by Lamo


チャーチャチャーチャチャッチャチャッチャラン♪
チャチャッチャチャッチャチャッチャチャッチャチャッチャチャッチャーン♫

はい黄乃介さん、コレ何のテーマでしょう?!(爆)

【Lamos様】 by 黄乃介


今日6日にアップしてたでしょう(笑)
ピンクフロイドですよ

【】 by Lamo


ブー、残念。。。12番でした。。。

スイマセン、黄乃介さんの聖なる館にくだらないコメントして。。。(汗)

【Lamos様】 by 黄乃介


あ~なるほど(笑)
6日のコメントと繋がってると勘違いしてました(笑)

【】 by ゼンキ


こんにちは、ゼンキです。
左遷になった二岡にはがんばって頂かないと・・・。
開幕3連敗で・・・。
楽天に勢いつけてしまいました。
マスカラスね、ドスカラスっていませんでしたっけ?
ごっちゃになってます。
ドラマーが歌ってるんですね、このバンド。

【ゼンキ様】 by 黄乃介


日ハムファンのゼンキさんには失礼しました(笑)
でも二岡って広島出身で逆指名で巨人に
入団したくらいですから北海道は…
マスカラスの弟がドスカラスですよ
まだプロレスもゴールデンタイムに放送されていて
良い時代でした
スカイハイという曲自体は
ドラマとかスポーツなど色々な場面で使われていて有名なんですけど
ジグソーそのものは知らないんですよ



COMMENT

【】
チャーチャチャーチャチャッチャチャッチャラン♪
チャチャッチャチャッチャチャッチャチャッチャチャッチャチャッチャーン♫

はい黄乃介さん、コレ何のテーマでしょう?!(爆)
2009/04/06(月) 22:25:55 | URL | Lamo #- [ Edit ]
【Lamos様】
今日6日にアップしてたでしょう(笑)
ピンクフロイドですよ
2009/04/06(月) 23:05:04 | URL | 黄乃介 #- [ Edit ]
【】
ブー、残念。。。12番でした。。。

スイマセン、黄乃介さんの聖なる館にくだらないコメントして。。。(汗)
2009/04/07(火) 00:37:53 | URL | Lamo #- [ Edit ]
【Lamos様】
あ~なるほど(笑)
6日のコメントと繋がってると勘違いしてました(笑)
2009/04/07(火) 18:05:15 | URL | 黄乃介 #- [ Edit ]
【】
こんにちは、ゼンキです。
左遷になった二岡にはがんばって頂かないと・・・。
開幕3連敗で・・・。
楽天に勢いつけてしまいました。
マスカラスね、ドスカラスっていませんでしたっけ?
ごっちゃになってます。
ドラマーが歌ってるんですね、このバンド。
2009/04/08(水) 17:37:33 | URL | ゼンキ #- [ Edit ]
【ゼンキ様】
日ハムファンのゼンキさんには失礼しました(笑)
でも二岡って広島出身で逆指名で巨人に
入団したくらいですから北海道は…
マスカラスの弟がドスカラスですよ
まだプロレスもゴールデンタイムに放送されていて
良い時代でした
スカイハイという曲自体は
ドラマとかスポーツなど色々な場面で使われていて有名なんですけど
ジグソーそのものは知らないんですよ
2009/04/08(水) 18:05:23 | URL | 黄乃介 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



Profile

黄乃介

Author:黄乃介

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ロック
329位
アクセスランキングを見る>>
Special Thanks
