2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - We are the champions / QueenTOP > Favorite > Title - We are the champions / Queen



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

We are the champions / Queen 


やっぱイチローはすげぇなぁ…

あんな美味しい所でヒット打つとはスーパースターは違うわ

今回は文句無しの世界チャンピオンだろう

世界ランク1位のキューバを2度完封し

野球本国アメリカにも勝った

韓国とは接戦ではあったが今大会3勝2敗と勝ち越した

サッカーに例えると発祥の地はイングランドだが

ブラジルとアルゼンチンみたいな関係でええやん韓国さん

あの場面で勝負しイチローを抑えて優勝したいという

強い意志と勇気は尊敬に値する



ディスク:1
1. One Vision
2. Tie Your Mother Down
3. In The Lap Of Gods
4. Seven Seas Of Rhye
5. Tear It Up
6. Kind Of Magic, A
7. Under Pressure
8. Another One Bites The Dust
9. Who Wants To Live Forever
10. I Want Break Free
11. Impromptu
12. Brighton Rock Solo
13. Now I'm Here
14. Love Of My Life
15. Is ThisThe World We Created
16. (You're So Square) Baby I Don't Care
17. Hello Mary Lou
18. Tutti Frutti
19. Gimme Some Lovin'
20. Bohemian Rhapsody
21. Hammer To Fall
22. Crazy Little Thing Called Love
23. Big Spender
24. Radio Ga Ga
25. We Will Rock You
26. We Will Rock You
27. We Are The Champions
28. God Save The Queen

ディスク:2
1. Brian & Roger interview (2003)
2. Gavin Taylor & Gerry Stickles interview
3. A Beautiful Day (documentary)
4. Trubute ToWembley Towers
5. Friday Concert Medley
6. rihersal
7. picture gallery
8. One Vision (multi-angle)
9. Under Pressure (multi-angle)
10. Now I'm Here (multi-angle)
11. We Are The Champions (multi-angle)


THEME HR/HM | GENRE 音楽 |
Favorite | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【】 by ゼンキ


ほんとに、すごい。
ファールで粘って、粘って、タイムリー。
で、その後、2アウトで3盗って、
流れ変わったらってドキドキ。
あとはサッカーが楽しみですね。
原ジャパンから今度は岡田ジャパンですね。


【ゼンキ様】 by 黄乃介


あそこでイチローとの勝負にこだわる
韓国の執念を見ましたわ(尊敬)
一塁も空いてたし
もっとコーナー、コーナーに散らかすかと思いきや
真っ向勝負で凄いと思いました
どっちに流れが転んでもおかしくない試合でしたが
ラッキボーイ内川のスーパープレイ(笑)
私は横浜のファンなので内川の守備レベルを知ってるだけに
不安で不安で原さん福留を守備固めに…と思ってました

【】 by ゼンキ


やっぱり、
相手に敬意を表さないといけないなって。
真っ向勝負の韓国天晴れですね。
僕は北海道なんで、日ハムです。
ダルでひやひやでしたが、ナイスピッチングでした。

【】 by 宮碧ちこた


何かドラマみたいな展開で凄かったですね~!

【】 by ママ美


いつも応援ありがとうございます(*'ー'*)

ナイスな選曲ですね(^ー^* ) これ(o・。・o)スキデスです

【ゼンキ様】 by 黄乃介


いやいや元々、抑えの経験も無く
あの若さで堂々たるものですよ
他の投手なら一気に逆転負けまでありました
ダルビッシュだからあのドラマチックな展開を作ってくれたのです
稲葉、小笠原も地味ながらよくやりました

【宮碧ちこた様】 by 黄乃介


ホント最後の最後まで目を離せない試合なんて
そんなにあるものじゃないですね
あそこでヒットが打てるのは
長嶋さん、王さん、落合さん、清原さん
限られたスーパースターだけですよ

【ママ美様】 by 黄乃介


4年間はこの歌を歌ってもいい権利があります(笑)
4年後はハンカチ王子も活躍してて
ますます世の女性の目を野球に向けさせるかも…

【】 by ケロリーヌ


ニッポンやったぜ!!
韓国が酷い事やるから、ことさら気持ち良かった。
イチローバッシングによく耐えたよなぁ。
野球よく分かんないけど、見入ってました。
カッケー!!

【ケロリーヌ様】 by 黄乃介


昨年は五輪100m優勝のウサイン・ボルトの
映像が一年中流れていたけど
今年はイチローのあの場面が嫌と言うほど(笑)
テレビで流れると思う



COMMENT

【】
ほんとに、すごい。
ファールで粘って、粘って、タイムリー。
で、その後、2アウトで3盗って、
流れ変わったらってドキドキ。
あとはサッカーが楽しみですね。
原ジャパンから今度は岡田ジャパンですね。

2009/03/24(火) 23:02:06 | URL | ゼンキ #- [ Edit ]
【ゼンキ様】
あそこでイチローとの勝負にこだわる
韓国の執念を見ましたわ(尊敬)
一塁も空いてたし
もっとコーナー、コーナーに散らかすかと思いきや
真っ向勝負で凄いと思いました
どっちに流れが転んでもおかしくない試合でしたが
ラッキボーイ内川のスーパープレイ(笑)
私は横浜のファンなので内川の守備レベルを知ってるだけに
不安で不安で原さん福留を守備固めに…と思ってました
2009/03/24(火) 23:23:36 | URL | 黄乃介 #- [ Edit ]
【】
やっぱり、
相手に敬意を表さないといけないなって。
真っ向勝負の韓国天晴れですね。
僕は北海道なんで、日ハムです。
ダルでひやひやでしたが、ナイスピッチングでした。
2009/03/24(火) 23:39:38 | URL | ゼンキ #- [ Edit ]
【】
何かドラマみたいな展開で凄かったですね~!
2009/03/25(水) 13:52:08 | URL | 宮碧ちこた #- [ Edit ]
【】
いつも応援ありがとうございます(*'ー'*)

ナイスな選曲ですね(^ー^* ) これ(o・。・o)スキデスです
2009/03/25(水) 16:04:29 | URL | ママ美 #- [ Edit ]
【ゼンキ様】
いやいや元々、抑えの経験も無く
あの若さで堂々たるものですよ
他の投手なら一気に逆転負けまでありました
ダルビッシュだからあのドラマチックな展開を作ってくれたのです
稲葉、小笠原も地味ながらよくやりました
2009/03/25(水) 18:49:47 | URL | 黄乃介 #- [ Edit ]
【宮碧ちこた様】
ホント最後の最後まで目を離せない試合なんて
そんなにあるものじゃないですね
あそこでヒットが打てるのは
長嶋さん、王さん、落合さん、清原さん
限られたスーパースターだけですよ
2009/03/25(水) 18:55:43 | URL | 黄乃介 #- [ Edit ]
【ママ美様】
4年間はこの歌を歌ってもいい権利があります(笑)
4年後はハンカチ王子も活躍してて
ますます世の女性の目を野球に向けさせるかも…
2009/03/25(水) 18:58:16 | URL | 黄乃介 #- [ Edit ]
【】
ニッポンやったぜ!!
韓国が酷い事やるから、ことさら気持ち良かった。
イチローバッシングによく耐えたよなぁ。
野球よく分かんないけど、見入ってました。
カッケー!!
2009/03/28(土) 00:12:56 | URL | ケロリーヌ #- [ Edit ]
【ケロリーヌ様】
昨年は五輪100m優勝のウサイン・ボルトの
映像が一年中流れていたけど
今年はイチローのあの場面が嫌と言うほど(笑)
テレビで流れると思う
2009/03/28(土) 13:14:45 | URL | 黄乃介 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



Profile

黄乃介

Author:黄乃介

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
3357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ロック
253位
アクセスランキングを見る>>
Special Thanks
