2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > Title - White Room / CreamTOP > Favorite > Title - White Room / Cream



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

White Room / Cream 


Eric Clapton が若き日に在籍した幻のバンド

1966年から1968年と僅か2年半で活動を終えるが

未だに語り継がれる最高峰のスリーピースバンド

Eric Clapton (G.Vo)当時22歳、神もこの時代は美形でした

Jack Bruce (B.Vo)当時23歳、他にハーモニカ、チェロ、ピアノも担当
↑↓仲が悪かった
Ginger Baker (Dr)当時27歳、ツーバスドラを使用した最初のドラマー



1. 荒れ果てた街
2. ホワイト・ルーム
3. 政治家
4. 英雄ユリシーズ
5. サンシャイン・ラヴ
6. ステッピン・アウト


THEME HR/HM | GENRE 音楽 |
Favorite | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by ユリシウスBass Lamos


この映像は初めて見ました!

Ginger Baker が初のツーバスドラマーだったとは初めて知りました!
Jack Bruce は今でも好きなベーシストのBEST3に入ります。
Clapton は、、、言うまでもありませんネ。。。

【Lamos様】 by 黄乃介


ものすごくアングルが悪くて
頭の痛くなる画像なのでアップする人がいなかった(笑)
Clapton にヒゲが無いので初期の頃だと思います
Ginger Baker のハイハットが動いてないので
両足ともバスドラに乗ってると思われます

【】 by ゴン太


いつも応援ありがとうございます
何とか韓国にWBC 侍ジャパン勝つことができましたね
村田という4番バッターを怪我で失うことになってしまいましたが、これからが本番ですね
応援ポチして帰ります

【ゴン太様】 by 黄乃介


コメ返し、応援ポチありがとうございます
WBCに高校野球とテレビ観戦も忙しいです(笑)
何だかんだでプロ野球もすぐ開幕するんでしょね



COMMENT

【】
この映像は初めて見ました!

Ginger Baker が初のツーバスドラマーだったとは初めて知りました!
Jack Bruce は今でも好きなベーシストのBEST3に入ります。
Clapton は、、、言うまでもありませんネ。。。
2009/03/20(金) 19:46:55 | URL | ユリシウスBass Lamos #- [ Edit ]
【Lamos様】
ものすごくアングルが悪くて
頭の痛くなる画像なのでアップする人がいなかった(笑)
Clapton にヒゲが無いので初期の頃だと思います
Ginger Baker のハイハットが動いてないので
両足ともバスドラに乗ってると思われます
2009/03/20(金) 22:09:46 | URL | 黄乃介 #- [ Edit ]
【】
いつも応援ありがとうございます
何とか韓国にWBC 侍ジャパン勝つことができましたね
村田という4番バッターを怪我で失うことになってしまいましたが、これからが本番ですね
応援ポチして帰ります
2009/03/21(土) 01:35:14 | URL | ゴン太 #- [ Edit ]
【ゴン太様】
コメ返し、応援ポチありがとうございます
WBCに高校野球とテレビ観戦も忙しいです(笑)
何だかんだでプロ野球もすぐ開幕するんでしょね
2009/03/21(土) 19:23:37 | URL | 黄乃介 #auFzt5cU [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



Profile

黄乃介

Author:黄乃介

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ロック
312位
アクセスランキングを見る>>
Special Thanks
