2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - 原チャリヘッドライト交換TOP > (-.-)y~ > Title - 原チャリヘッドライト交換



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

原チャリヘッドライト交換 


スクーターのヘッドライトが切れてしまった(泣)

バイク屋に頼むと工賃が高いので自分でやりました

16歳からバイクに乗っているがスクーターのライト交換は初体験

無理矢理前のヘッドライトカバーを外そうとしたが外れない

ググってスクーターのヘッドライト交換を探すと記事が出てました

まずはミラーを外してハンドル周りに付いてるネジを外す


真ん中の真っ黒いのが切れたバルブ(黒っ!)

初めての作業だったので30分ほどかかったが

経費はヘッドライトバルブ311円のみ

続きは今日のくつした物語



あぁ何か疲れたなぁ~


うっ…く、くるしい


そして天国に旅立ったのであった…


こら!黄乃介


私は元気だよ!皆さん


THEME バイク | GENRE 車・バイク |
(-.-)y~ | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【】 by ケロリーヌ


スゲー!!
そういうの直せる人素晴らしい!!
私もドライバー大好きです。
壊すの専門ですけどね。
くつした、私のと交換して下さい。

【】 by 宮碧ちこた


最後の2枚の顔のギャップが…(笑)

【】 by ゴン太


ライト交換 ナイスです
そうですよね、頼むと工賃と部品代かかりますからね
今ではネットにいろいろ交換方法とかいろいろ
情報がありますから自分でできるものは
やってみないと、でも、ゴン太、不器用で
壊してしまうこともしばしば、頼んだほうが安上がりってこともありました。

【】 by マンチカン


ライト交換ってしたことないです

くつしたさんが光って旅立とうしてる
演出にちょっと笑ってしまいました(笑)

元気でなによりです(^^)


【ケロリーヌ様】 by 黄乃介


しまむらの安物とは交換できないよ(笑)
電気機器の配線とか機会関係は出来た方が
モテ度がアップするでしょう(笑)
出来てもモテないけどさぁ…

【宮碧ちこた様】 by 黄乃介


ヒマさえあれば
くつしたの写真撮ってます(笑)
顔の表情やポーズなど面白い物があったら
どんどんアップしていきますので
待ってて下さい
ちなみにクリックすると640×800画像になります

【ゴン太様】 by 黄乃介


車を色々いじっているので
道具だけは揃っているのです(笑)
スクーターは前年ガソリンが大きく上がった時に
やむなく中古で買った足代わりでして
バイク屋でライト500円くらいかな…
作業時間10分くらいで合わせて2000円くらいは取られると
思ったら絶対自分でやろうと決めました(笑)
失敗してたらブログには載せません(笑)

【マンチカン様】 by 黄乃介


1回でも経験すると後は簡単です(^^)
下から3枚目の画像が偶然撮れたので
何とか載せてみようと(笑)
窓から日差しが射し込む場所が好きみたいです



COMMENT

【】
スゲー!!
そういうの直せる人素晴らしい!!
私もドライバー大好きです。
壊すの専門ですけどね。
くつした、私のと交換して下さい。
2009/03/20(金) 09:12:19 | URL | ケロリーヌ #- [ Edit ]
【】
最後の2枚の顔のギャップが…(笑)
2009/03/20(金) 11:39:50 | URL | 宮碧ちこた #- [ Edit ]
【】
ライト交換 ナイスです
そうですよね、頼むと工賃と部品代かかりますからね
今ではネットにいろいろ交換方法とかいろいろ
情報がありますから自分でできるものは
やってみないと、でも、ゴン太、不器用で
壊してしまうこともしばしば、頼んだほうが安上がりってこともありました。
2009/03/20(金) 13:31:11 | URL | ゴン太 #- [ Edit ]
【】
ライト交換ってしたことないです

くつしたさんが光って旅立とうしてる
演出にちょっと笑ってしまいました(笑)

元気でなによりです(^^)

2009/03/20(金) 14:24:24 | URL | マンチカン #ies1LsUc [ Edit ]
【ケロリーヌ様】
しまむらの安物とは交換できないよ(笑)
電気機器の配線とか機会関係は出来た方が
モテ度がアップするでしょう(笑)
出来てもモテないけどさぁ…
2009/03/20(金) 15:13:29 | URL | 黄乃介 #- [ Edit ]
【宮碧ちこた様】
ヒマさえあれば
くつしたの写真撮ってます(笑)
顔の表情やポーズなど面白い物があったら
どんどんアップしていきますので
待ってて下さい
ちなみにクリックすると640×800画像になります
2009/03/20(金) 15:15:55 | URL | 黄乃介 #- [ Edit ]
【ゴン太様】
車を色々いじっているので
道具だけは揃っているのです(笑)
スクーターは前年ガソリンが大きく上がった時に
やむなく中古で買った足代わりでして
バイク屋でライト500円くらいかな…
作業時間10分くらいで合わせて2000円くらいは取られると
思ったら絶対自分でやろうと決めました(笑)
失敗してたらブログには載せません(笑)
2009/03/20(金) 15:21:24 | URL | 黄乃介 #- [ Edit ]
【マンチカン様】
1回でも経験すると後は簡単です(^^)
下から3枚目の画像が偶然撮れたので
何とか載せてみようと(笑)
窓から日差しが射し込む場所が好きみたいです
2009/03/20(金) 15:24:57 | URL | 黄乃介 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



Profile

黄乃介

Author:黄乃介

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ロック
329位
アクセスランキングを見る>>
Special Thanks
