2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > Title - NHK 大河ドラマ 武田信玄オープニング曲TOP > Favorite > Title - NHK 大河ドラマ 武田信玄オープニング曲



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

NHK 大河ドラマ 武田信玄オープニング曲 


ハードロックやヘビィメタルが好きなのは

単純にかっこいいからである

かっこいいと思う物は歌謡曲だろうがクラシックだろうが好きである

この曲のタイトルは武田信玄オープニング曲でいいの?

交響曲第何番とか協奏曲第何番とかのタイトルないん?

本当に勇ましい曲で Wagner の Walküre に匹敵する名曲だと思う




菅原文太さんの板垣信方役と
橋爪功さんの真田幸隆役がいい味出していた

ディスク:1
1. 幕末・維新編::篤姫
2. 幕末・維新編::徳川慶喜
3. 幕末・維新編::翔ぶが如く
4. 幕末・維新編::春の波涛
5. 幕末・維新編::獅子の時代
6. 幕末・維新編::花神
7. 幕末・維新編::勝海舟
8. 幕末・維新編::竜馬がゆく
9. 幕末・維新編::三姉妹
10. 幕末・維新編::花の生涯

ディスク:2
1. 戦国時代編::風林火山
2. 戦国時代編::功名が辻
3. 戦国時代編::武蔵 MUSASHI
4. 戦国時代編::利家とまつ~加賀百万石物語~<颯流>
5. 戦国時代編::毛利元就
6. 戦国時代編::秀吉
7. 戦国時代編::信長
8. 戦国時代編::武田信玄
9. 戦国時代編::独眼竜政宗
10. 戦国時代編::徳川家康
11. 戦国時代編::おんな太閤記
12. 戦国時代編::黄金の日日
13. 戦国時代編::国盗り物語



THEME クラシック | GENRE 音楽 |
Favorite | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ユリシウスBass Lamos


御屋方様、本日も素晴らしき音楽の紹介。恐悦至極。
お下知あらばコメント即刻致す所存にて何卒御下知を。
はは、しからば。(って一人でボケ突っ込みしてスイマセン。。。)

久しく大河ドラマ見てませんがコレは好きでした。
躑躅が崎館跡まで行きましたから!(笑)

だからこの曲もよく覚えているし、確かにカッコいい曲だと思います。

僕はウルトラセブンの挿入曲でウルトラホークが発進する時の曲もカッコいいと思います。

【Lamos様】 by 黄乃介


賛同頂きかたじけない m(_!_)m ←ちょんまげのつもり(笑)
インギーとかにN響バックに弾いてもらいたいです

ウルトラセブンは知ってるけど
ウルトラホークの発射はググっても分からなかった
さすがに YouTube でも分からず…悔しいです



COMMENT

【】
御屋方様、本日も素晴らしき音楽の紹介。恐悦至極。
お下知あらばコメント即刻致す所存にて何卒御下知を。
はは、しからば。(って一人でボケ突っ込みしてスイマセン。。。)

久しく大河ドラマ見てませんがコレは好きでした。
躑躅が崎館跡まで行きましたから!(笑)

だからこの曲もよく覚えているし、確かにカッコいい曲だと思います。

僕はウルトラセブンの挿入曲でウルトラホークが発進する時の曲もカッコいいと思います。
2009/03/16(月) 22:02:06 | URL | ユリシウスBass Lamos #- [ Edit ]
【Lamos様】
賛同頂きかたじけない m(_!_)m ←ちょんまげのつもり(笑)
インギーとかにN響バックに弾いてもらいたいです

ウルトラセブンは知ってるけど
ウルトラホークの発射はググっても分からなかった
さすがに YouTube でも分からず…悔しいです
2009/03/16(月) 22:42:00 | URL | 黄乃介 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



Profile

黄乃介

Author:黄乃介

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
2475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ロック
205位
アクセスランキングを見る>>
Special Thanks
