2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - VOW WOWTOP > Favorite > Title - VOW WOW



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

VOW WOW 


天才ギターリスト山本恭司を中心に1976年結成された

本格的ハードロックバンド

1984年に日本人最高峰のボーカリスト人見元基をメンバーに迎え

BOW WOW から VOW WOW に代えた


↑珍しい所にカメラをセットしてギターソロをピックアップしている

Wikipedia に載ってない事(載せてない?)もあるので

デビュー当時の事は触れてはいけない過去なのかもしれない

あるいは圧力によって削除されたのかも…

1. THREE CHILDREN
2. SPEED
3. SO FAR,SO GOOD
4. THE CHOSEN FEW
5. BLACK OUT
6. MOUNTAIN TOP
7. I’VE THROWN IT ALL AWAY
8. IN THE NIGHT
9. TELL ME
10. MOVE TO THE MUSIC
11. ROCK ME NOW
12. SHOCK WAVES


THEME HR/HM | GENRE 音楽 |
Favorite | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by ケロリーヌ


ロックは難しいです。
音楽の種類って多いですよね。
何で好みが決まって来るんでしょう。
分からない。

【ケロリーヌ様】 by 黄乃介


音楽もそうだけど
人間もカテゴリーなんて無いのです
その人がロックだと思えばロックだし
マスコミがロックバンドと書いても
イケメンのアイドル集団だったり
人間も何歳までがアイドルだとか
何歳から中年、老人とかカテゴリー別け出来ません
好きな音楽聞いて、好きな本を読み
好きなテレビ番組を見て
気ままにブログを書く
のんびりやりましょう

【】 by ユリシウスBass Lamos


先日ウチのギターが今わりと話題になっている何とかっていう女性ギタリストのライブを観に行ったらゲストが山本恭司でそればっかり見ちゃったそうです。
『もっんのすごかった!』って言ってました。

【Lamos様】 by 黄乃介


山本恭司がアイドルグループ Do T doll を
BOW WOW になるまで鍛え上げたって話しですから
Yngwie や Impellitteri みたいに
ギターを全面に出さなかっただけでしょうね
Scorpions の Uli Jon Roth が認めている
数少ない日本人ギターリストですから
山本恭司グループとしてギター全面に出した
バンド作って欲しいです



COMMENT

【】
ロックは難しいです。
音楽の種類って多いですよね。
何で好みが決まって来るんでしょう。
分からない。
2009/03/10(火) 14:25:07 | URL | ケロリーヌ #- [ Edit ]
【ケロリーヌ様】
音楽もそうだけど
人間もカテゴリーなんて無いのです
その人がロックだと思えばロックだし
マスコミがロックバンドと書いても
イケメンのアイドル集団だったり
人間も何歳までがアイドルだとか
何歳から中年、老人とかカテゴリー別け出来ません
好きな音楽聞いて、好きな本を読み
好きなテレビ番組を見て
気ままにブログを書く
のんびりやりましょう
2009/03/10(火) 17:51:26 | URL | 黄乃介 #- [ Edit ]
【】
先日ウチのギターが今わりと話題になっている何とかっていう女性ギタリストのライブを観に行ったらゲストが山本恭司でそればっかり見ちゃったそうです。
『もっんのすごかった!』って言ってました。
2009/03/12(木) 23:22:14 | URL | ユリシウスBass Lamos #- [ Edit ]
【Lamos様】
山本恭司がアイドルグループ Do T doll を
BOW WOW になるまで鍛え上げたって話しですから
Yngwie や Impellitteri みたいに
ギターを全面に出さなかっただけでしょうね
Scorpions の Uli Jon Roth が認めている
数少ない日本人ギターリストですから
山本恭司グループとしてギター全面に出した
バンド作って欲しいです
2009/03/13(金) 00:34:54 | URL | 黄乃介 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



Profile

黄乃介

Author:黄乃介

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
3256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ロック
243位
アクセスランキングを見る>>
Special Thanks
