2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - くつしたTOP > Cat > Title - くつした



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

くつした 


私が噂のくつしたです



なかなかの美女でしょう(笑)



誰か呼んだ?




パソコンなんて興味ないよぉ



【くつした】名前の由来

その強烈な悪臭を放つ物体を敵だと思ったのか

洗濯籠から【くつした】やら【パンツ】やらを襲い

「とうちゃん、獲物獲ったよぉ~」と自慢げに

私の枕元に置いて行ったのであった



1990年8月30日幼き頃のくつした
THEME ねこ大好き | GENRE ペット |
Cat | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by 宮碧ちこた


猫ちゃん可愛いです~♪
くつした…って名前なんですか!?

【】 by ケロリーヌ


私の靴下とはエライ違い・・・。
キャワイイ!!

【宮碧ちこた様】 by 黄乃介


はい(笑)
変な名前でしょう(笑)

【ケロリーヌ様】 by 黄乃介


私の靴下は彼女にとって
敵だったらしい(笑)

【】 by かつお


いや~^^;美人ですねー♪
妖艶なまなざしがとても魅力的です。

「くつした」ちゃんもなかなか可愛い名前ですね!
うちの娘にはつけれませんが(笑)

いつも訪問ありがとうございます^^v
それではまたで~す♪

【とても、いい女♪】 by ふわネコ


なかなかの美人ですね。
ネコの気まま、仕草が愛しくなったら
もう彼女の虜ですよね。


【】 by ママ美


くつしたちゃんは。。。。19歳ですかΣ(゚Д゚;)アラマッ
見えないですね。。。まだ10歳もいってない感じです。
みんなが言うように、プリティフェイスです(*〇´∀`艸)*

【かつお様】 by 黄乃介


お誉め頂き光栄です(笑)
人の名前というのは時代とともに
変って行きます
明治の女性は普通にクマとかトラとか
いましたから…
ドラゴンボールでもブルマにブリーフ博士ですよ(笑)

【ふわネコ様】 by 黄乃介


コメントありがとうございます♪
そうですね、パソいじってる時は邪魔くさいけど
それ以外は側にいて欲しいですね

【ママ美様】 by 黄乃介


そうなんですよ
何でこんなに長生きで
しかも元気が謎なんですよ
特別な事も何もしてないし
医者だって一回も行った事ないですよ

【】 by マンチカン


くつしたさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
かわいいですね(*^_^*)
とても19歳には見えないです(^^)

【マンチカン様】 by 黄乃介


そうなんですよ
私も写真の日付を確認したり
20年前の事を一生懸命思い出したり
色々考えたんですが
やっぱり1990年生まれは間違いないんです
普通もっとヨボヨボだよねぇ



COMMENT

【】
猫ちゃん可愛いです~♪
くつした…って名前なんですか!?
2009/03/06(金) 20:40:13 | URL | 宮碧ちこた #- [ Edit ]
【】
私の靴下とはエライ違い・・・。
キャワイイ!!
2009/03/06(金) 21:05:14 | URL | ケロリーヌ #- [ Edit ]
【宮碧ちこた様】
はい(笑)
変な名前でしょう(笑)
2009/03/06(金) 21:22:31 | URL | 黄乃介 #- [ Edit ]
【ケロリーヌ様】
私の靴下は彼女にとって
敵だったらしい(笑)
2009/03/06(金) 21:23:23 | URL | 黄乃介 #- [ Edit ]
【】
いや~^^;美人ですねー♪
妖艶なまなざしがとても魅力的です。

「くつした」ちゃんもなかなか可愛い名前ですね!
うちの娘にはつけれませんが(笑)

いつも訪問ありがとうございます^^v
それではまたで~す♪
2009/03/07(土) 01:46:06 | URL | かつお #- [ Edit ]
【とても、いい女♪】
なかなかの美人ですね。
ネコの気まま、仕草が愛しくなったら
もう彼女の虜ですよね。

2009/03/07(土) 10:35:35 | URL | ふわネコ #- [ Edit ]
【】
くつしたちゃんは。。。。19歳ですかΣ(゚Д゚;)アラマッ
見えないですね。。。まだ10歳もいってない感じです。
みんなが言うように、プリティフェイスです(*〇´∀`艸)*
2009/03/07(土) 12:31:56 | URL | ママ美 #- [ Edit ]
【かつお様】
お誉め頂き光栄です(笑)
人の名前というのは時代とともに
変って行きます
明治の女性は普通にクマとかトラとか
いましたから…
ドラゴンボールでもブルマにブリーフ博士ですよ(笑)
2009/03/07(土) 13:04:44 | URL | 黄乃介 #- [ Edit ]
【ふわネコ様】
コメントありがとうございます♪
そうですね、パソいじってる時は邪魔くさいけど
それ以外は側にいて欲しいですね
2009/03/07(土) 13:07:06 | URL | 黄乃介 #- [ Edit ]
【ママ美様】
そうなんですよ
何でこんなに長生きで
しかも元気が謎なんですよ
特別な事も何もしてないし
医者だって一回も行った事ないですよ
2009/03/07(土) 13:08:55 | URL | 黄乃介 #- [ Edit ]
【】
くつしたさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
かわいいですね(*^_^*)
とても19歳には見えないです(^^)
2009/03/07(土) 19:15:01 | URL | マンチカン #ies1LsUc [ Edit ]
【マンチカン様】
そうなんですよ
私も写真の日付を確認したり
20年前の事を一生懸命思い出したり
色々考えたんですが
やっぱり1990年生まれは間違いないんです
普通もっとヨボヨボだよねぇ
2009/03/07(土) 20:14:48 | URL | 黄乃介 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



Profile

黄乃介

Author:黄乃介

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
3848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ロック
268位
アクセスランキングを見る>>
Special Thanks
