2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - UlyssesTOP > Favorite > Title - Ulysses



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Ulysses 


LamosさんのUlysses のライブが近いので宣伝しときます(笑)

首都圏にお住まいの方はぜひ見に行って下さい

骨太の本格派ハードロックバンド

今後のライブ予定

2009/3/10 18:30
CHELSEAHOTEL 渋谷, 東京都
2009/3/13 18:30
Ayers 北浦和, 埼玉県
2009/3/30 18:30
MOSAiC 下北沢, 東京都

Ulysses←Click here



THEME LIVE、イベント | GENRE 音楽 |
Favorite | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by ユリシウスBass Lamos


うぉ~~~!!!ありがとうございます!!!

ところで、先日この下のELP記事に投稿したつもりだったのですが、PCのバグで投稿されてなかったようです。
僕のMacは時々言うこと聞きません。(苦笑)
もしかして黄乃介もMacOSXですか?

あ、猫の画像もたまにはいいじゃないすか?!
癒されますよ!

【Lamos様】 by 黄乃介


当たりぃ(笑)
MacOSXです
私も他のブログの投稿で二重になったり
投稿されなかったり苦労してます
明後日ライブですね
1500Kmも離れてるので行けませんが
田舎の片隅で応援してます

【】 by ユリシウスBass Lamos


黄乃介さん。
投稿後、敬称が抜けていることに気がつきました。
大変失礼しました。お許しください。(汗)

ところで、、、
1500Kmというと北海道でもそれだけの距離はないので、沖縄方面ですね!
宮古島の下地 暁というミュージシャン知ってます?ちょっとした知り合いなんですが、、、

【Lamos様】 by 黄乃介


ごめん間違えました1300Kmでした
直線ならもっと短いでしょうが
陸送で1300Km長崎です…秘密(笑)

現役のミュージシャンが来て下さるだけで光栄ですから
ハンドルの呼び捨てなんて気にしないで下さい(笑)



COMMENT

【】
うぉ~~~!!!ありがとうございます!!!

ところで、先日この下のELP記事に投稿したつもりだったのですが、PCのバグで投稿されてなかったようです。
僕のMacは時々言うこと聞きません。(苦笑)
もしかして黄乃介もMacOSXですか?

あ、猫の画像もたまにはいいじゃないすか?!
癒されますよ!
2009/03/08(日) 18:46:48 | URL | ユリシウスBass Lamos #- [ Edit ]
【Lamos様】
当たりぃ(笑)
MacOSXです
私も他のブログの投稿で二重になったり
投稿されなかったり苦労してます
明後日ライブですね
1500Kmも離れてるので行けませんが
田舎の片隅で応援してます
2009/03/08(日) 18:59:25 | URL | 黄乃介 #- [ Edit ]
【】
黄乃介さん。
投稿後、敬称が抜けていることに気がつきました。
大変失礼しました。お許しください。(汗)

ところで、、、
1500Kmというと北海道でもそれだけの距離はないので、沖縄方面ですね!
宮古島の下地 暁というミュージシャン知ってます?ちょっとした知り合いなんですが、、、
2009/03/08(日) 23:51:17 | URL | ユリシウスBass Lamos #- [ Edit ]
【Lamos様】
ごめん間違えました1300Kmでした
直線ならもっと短いでしょうが
陸送で1300Km長崎です…秘密(笑)

現役のミュージシャンが来て下さるだけで光栄ですから
ハンドルの呼び捨てなんて気にしないで下さい(笑)
2009/03/09(月) 17:58:44 | URL | 黄乃介 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



Profile

黄乃介

Author:黄乃介

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
3886位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ロック
288位
アクセスランキングを見る>>
Special Thanks
