2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - ZZ TopTOP > Favorite > Title - ZZ Top



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ZZ Top 


悟空の師匠である亀仙人とライバルの鶴仙人

レッドリボン軍の天才科学者ドクター・ゲロの3人編成

そんな嘘コメントが似合いすぎる超個性的ルックス

その歴史は古く70年代から現在も活躍している実力派米バンド

カントリー、ブルース、ブギー、サイケデリック、テクノとオールジャンル制覇の強者



1. Got Me Under Pressure
2. Waitin' for the Bus
3. Jesus Just Left Chicago
4. I'm Bad, I'm Nationwide
5. Pin Cushion
6. Cheap Sunglasses
7. Pearl Necklace
8. Heart It on the X
9. Just Got Paid
10. Rough Boy
11. Blue Jean Blues
12. Gimme All Your Lovin'
13. Sharp Dressed Man
14. Legs
15. Tube Snake Boogie
16. Grange
17. Tush
18. Bonus Materials


THEME 洋楽ロック | GENRE 音楽 |
Favorite | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【】 by ユリシウスBass Lamos


おっ!ZZトップ!

黄乃介さん、形容上手すぎ!(爆)

【】 by ケロリーヌ


ノリノリっぽいですね。
楽しそう!!
亀仙人、エロいですよね。
大チュキ!!

【】 by かつお


こんばんは^^!

ZZ-TOP出しましたか^^!
黄乃介さんて、いったいお幾つなんでしょう(笑)
もはや何でもありの名バンドですよね!
残念ながら、かつおはオンタイムではありません;

でも音楽は残るからいいですね~^^v
ではまたで~す♪

【】 by Life


こんにちは(^^)
ZZ Topも一時、聴いてました^^
ブルース・ロックというのが、一番合ってるような
気もしますね^^
なんと言っても、あの長い髭と同じ分身のような姿が
印象深いです(笑)
バック・トゥ・ザ・フューチャ―3のエンディング曲が
ZZTopでしたね^^
では、また(*^^)v応援!!!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【Lamos様】 by 黄乃介


鳥山明氏は年代的に言っても
少なからずロックの影響を受けていると思います
スーパーサイヤ人などの戦闘服も
KISS を若干意識したのではないかと…

【ケロリーヌ様】 by 黄乃介


コメントありがとうございます
私ももっとエロいネタを書きたいのですが(笑)

ケロリーヌ様用にページの右下に over 20 age を
用意しましたのでクリックして下さい(笑)

【かつお様】 by 黄乃介


80年代以降のバンドを知ったかぶりして書いても
かつおさんやLifeさんにはかなわないので
古~い、古~い物で対抗していこうと(笑)
2008年に発売された Live From Texas
読者レビューが全部★★★★★なんですよ
好きな人が買うとはいえ凄い事だと思います

【Life 様】 by 黄乃介


そうですね(笑)
メンバーの見た目も凄いけど
楽器も色塗ったり、豹柄やトラ柄、ムートンとか
ギャラリーをワクワクさせるエンターティナーですね
バック・トゥ・ザ・フューチャ―のドク(科学者)も
何となくメンバーでもおかしくない(笑)

【このコメントは管理人のみ閲覧できます様】 by 黄乃介


理解、了解、大歓迎です
こちらこそ宜しくお願いします



COMMENT

【】
おっ!ZZトップ!

黄乃介さん、形容上手すぎ!(爆)
2009/03/03(火) 21:21:21 | URL | ユリシウスBass Lamos #- [ Edit ]
【】
ノリノリっぽいですね。
楽しそう!!
亀仙人、エロいですよね。
大チュキ!!
2009/03/03(火) 22:45:33 | URL | ケロリーヌ #- [ Edit ]
【】
こんばんは^^!

ZZ-TOP出しましたか^^!
黄乃介さんて、いったいお幾つなんでしょう(笑)
もはや何でもありの名バンドですよね!
残念ながら、かつおはオンタイムではありません;

でも音楽は残るからいいですね~^^v
ではまたで~す♪
2009/03/04(水) 00:54:20 | URL | かつお #- [ Edit ]
【】
こんにちは(^^)
ZZ Topも一時、聴いてました^^
ブルース・ロックというのが、一番合ってるような
気もしますね^^
なんと言っても、あの長い髭と同じ分身のような姿が
印象深いです(笑)
バック・トゥ・ザ・フューチャ―3のエンディング曲が
ZZTopでしたね^^
では、また(*^^)v応援!!!
2009/03/04(水) 13:37:37 | URL | Life #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/04(水) 17:44:45 | | # [ Edit ]
【Lamos様】
鳥山明氏は年代的に言っても
少なからずロックの影響を受けていると思います
スーパーサイヤ人などの戦闘服も
KISS を若干意識したのではないかと…
2009/03/04(水) 18:36:00 | URL | 黄乃介 #- [ Edit ]
【ケロリーヌ様】
コメントありがとうございます
私ももっとエロいネタを書きたいのですが(笑)

ケロリーヌ様用にページの右下に over 20 age を
用意しましたのでクリックして下さい(笑)
2009/03/04(水) 18:38:55 | URL | 黄乃介 #- [ Edit ]
【かつお様】
80年代以降のバンドを知ったかぶりして書いても
かつおさんやLifeさんにはかなわないので
古~い、古~い物で対抗していこうと(笑)
2008年に発売された Live From Texas
読者レビューが全部★★★★★なんですよ
好きな人が買うとはいえ凄い事だと思います
2009/03/04(水) 18:42:30 | URL | 黄乃介 #- [ Edit ]
【Life 様】
そうですね(笑)
メンバーの見た目も凄いけど
楽器も色塗ったり、豹柄やトラ柄、ムートンとか
ギャラリーをワクワクさせるエンターティナーですね
バック・トゥ・ザ・フューチャ―のドク(科学者)も
何となくメンバーでもおかしくない(笑)
2009/03/04(水) 18:46:46 | URL | 黄乃介 #- [ Edit ]
【このコメントは管理人のみ閲覧できます様】
理解、了解、大歓迎です
こちらこそ宜しくお願いします
2009/03/04(水) 18:49:55 | URL | 黄乃介 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



Profile

黄乃介

Author:黄乃介

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
3256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ロック
243位
アクセスランキングを見る>>
Special Thanks
