2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - くつしたTOP > Cat > Title - くつした



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

くつした 



↑我が家の【くつした君】♀19歳になりました

さすがに外に出る事はなくなりましたが

遊んでやらないとファオ~ファオ~とサカった声を上げ

近所のワイルドキャットを呼び寄せます(笑)


  ↓↓↓↓
集団
THEME ねこ大好き | GENRE ペット |
Cat | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by マンチカン


21歳とは凄い長生きですね(^^)
くつしたちゃんではないですね
もうくつしたさんですね(^_^;)

これからもこのまま元気に長生きして欲しいです

下の写真笑ってしまいました(笑)

【う~ん】 by 黄乃介


俺もこんなに猫って長生きなん(謎)て思っています
しかもヨレヨレした感じはなく元気
あんまり良い飯は食わしてないんやけどね

下の画像は拾い物です

【】 by のじママ


黄乃介さん、コメントありがとうございました!
何をあげたら、そんなに長生きしてくれるんですか~~!?
19歳でヨレヨレ感もないなんて、すんごぉ~~~くびっくりしちゃいました☆

【私の勘違いで】 by 黄乃介


マンチカンさんには21歳だと言ったのですが
1990年生まれで19歳が正解です(笑)
1990年生まれで今年が平成21年だから21歳だと思ってた
おバカな私ですが良くなついてくれてます
のじママさん宅の猫ちゃんも可愛いですよ



COMMENT

【】
21歳とは凄い長生きですね(^^)
くつしたちゃんではないですね
もうくつしたさんですね(^_^;)

これからもこのまま元気に長生きして欲しいです

下の写真笑ってしまいました(笑)
2009/02/14(土) 13:24:40 | URL | マンチカン #ies1LsUc [ Edit ]
【う~ん】
俺もこんなに猫って長生きなん(謎)て思っています
しかもヨレヨレした感じはなく元気
あんまり良い飯は食わしてないんやけどね

下の画像は拾い物です
2009/02/14(土) 14:04:33 | URL | 黄乃介 #auFzt5cU [ Edit ]
【】
黄乃介さん、コメントありがとうございました!
何をあげたら、そんなに長生きしてくれるんですか~~!?
19歳でヨレヨレ感もないなんて、すんごぉ~~~くびっくりしちゃいました☆
2009/02/17(火) 20:42:57 | URL | のじママ #QdHJNAj6 [ Edit ]
【私の勘違いで】
マンチカンさんには21歳だと言ったのですが
1990年生まれで19歳が正解です(笑)
1990年生まれで今年が平成21年だから21歳だと思ってた
おバカな私ですが良くなついてくれてます
のじママさん宅の猫ちゃんも可愛いですよ
2009/02/17(火) 20:49:04 | URL | 黄乃介 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






Profile

黄乃介

Author:黄乃介

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
3848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ロック
268位
アクセスランキングを見る>>
Special Thanks
