2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > Title - 忠臣蔵 音無の剣TOP > (-.-)y~ > Title - 忠臣蔵 音無の剣



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

忠臣蔵 音無の剣 

いささか出演者が年を取り過ぎてる感はあるが
素晴らしくハードボイルドな大人の恋愛
田村演じる慶之助、中村演じる成田屋の男心が切なく
男としてかくありたいと思う


(-.-)y~ | CM : 4 -

COMMENT LIST

【見てたー♪】 by 和美


他に見たい番組無かったからこれ見てたよー。
昔、和久井えみに似てるって言われ続けてた時期があったから複雑だった。

感想そんだけw

【そんだけかよ!】 by 黄乃介


配役がもっと若かったら
君好みにジャニ系やったら
もっと萌えたであろう(笑)
個人的には田村の役が山本耕史だったら…
和久井の役を釈がやったら
中村の役は二宮か草だなぁ
忠臣蔵だし時代劇だし
女性には入りづらいかもしれんが
あれはラブロマンスだよ(-.-)y~

【ラブロマンスw】 by 和美


それくらいわかるってw

萌えるとかそういうのより、過去の話はどうでもいいw
時代劇って「今更知ってもどうにも・・・」って思うのさ~。

【いやいや】 by 黄乃介


時代劇ってたって
フィクションだから
忠臣蔵は実際にあった話しだけど
それにスピンオフって言うか
それらしく話しをでっちあげた物
設定を現代に替えてやれば
かなりトレンディー(死語)



COMMENT

【見てたー♪】
他に見たい番組無かったからこれ見てたよー。
昔、和久井えみに似てるって言われ続けてた時期があったから複雑だった。

感想そんだけw
2008/12/17(水) 20:51:14 | URL | 和美 #- [ Edit ]
【そんだけかよ!】
配役がもっと若かったら
君好みにジャニ系やったら
もっと萌えたであろう(笑)
個人的には田村の役が山本耕史だったら…
和久井の役を釈がやったら
中村の役は二宮か草だなぁ
忠臣蔵だし時代劇だし
女性には入りづらいかもしれんが
あれはラブロマンスだよ(-.-)y~
2008/12/18(木) 17:51:54 | URL | 黄乃介 #auFzt5cU [ Edit ]
【ラブロマンスw】
それくらいわかるってw

萌えるとかそういうのより、過去の話はどうでもいいw
時代劇って「今更知ってもどうにも・・・」って思うのさ~。
2008/12/18(木) 23:34:22 | URL | 和美 #- [ Edit ]
【いやいや】
時代劇ってたって
フィクションだから
忠臣蔵は実際にあった話しだけど
それにスピンオフって言うか
それらしく話しをでっちあげた物
設定を現代に替えてやれば
かなりトレンディー(死語)
2008/12/19(金) 13:35:30 | URL | 黄乃介 #auFzt5cU [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






Profile

黄乃介

Author:黄乃介

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
3529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ロック
279位
アクセスランキングを見る>>
Special Thanks
