2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > Title - 思ったよりTOP > (-.-)y~ > Title - 思ったより

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

思ったより 
面白いのがこの作品

準主人公である山田涼介演じる高杉ってのが
歌がヘタで女にモテないという不思議な設定が笑える

逆に同じ局で土曜8時というプラチナタイムに放送されてるに関わらす
最悪なのが

主人公が高校生っていう設定はともかく
周りを固める役者が若すぎ(軽すぎ)て全くリアリティーが無い
何ゆえ日テレは土曜8時に地上波でこれを流す気になったか理解不能
こんなんのも好きな奴もおるやろけど
衛星放送の深夜枠で十分やん(-.-)y~


THEME | GENRE その他 |
(-.-)y~ | CM : 6 -

COMMENT LIST

【スクラップ~】 by 和美


の方だけ見てる。
って言わなくとも、見てるの知ってるだろうなw
山田君のキャラ設定がナイスだよねw
一番金持ちそうで、一番インテリで、一番可愛(ry
のに、
キャラがオチ担当てw
そこがおもろいわー。
ドラマの内容は全然つまらんけどw

【ふっ(-.-)y~】 by 黄


俺も内容はつまらんと思う

今年おバカキャラでイッキにブレークした

上地雄輔が楽しみで見てたけど

彼は役者としては無理かなぁ…

山田君と加藤あいのキャラ設定が面白い

クスッと笑える

【上地かー】 by 和美


セレブと貧乏~のほうは1回も見てないけど、
スクラップと同じキャラで、違いが無いって話がニューストピになってたの見たわ。
まさに「今がブーム」で、稼げる内に・・・って感じだよなぁ。

加藤あいの「結婚して」ってやりとりも怠惰でおもろいよねw
あの俳優さんの名前知らないけど。

【あの俳優(笑)】 by 黄


八嶋智人っていうんだよ

てか俺もググって調べたけど(笑)

南野陽子まで出てるのが凄い!

かってのスーパーアイドルが…

あの人がオカズになってたなんて

口が裂けても言えない(笑)

【そうそう、】 by 和美


その人w
あの人のキャラってか、個性がおもろいわー。

中学2年の時の担任が南野陽子のファンでさー、
「技術」受け持ちだったんだけど、その準備室にタペストリー飾ってたわw
2者面談もその準備室で、淡々と南野陽子の話聞かされたわw

ま、昔好きだった芸能人って、今となっては「ファンだった」って言うの恥ずかしかったりするしな・・・
いいんじゃん?w
オカズにしたのはその人だけじゃないんだしw

【うーん(-.-)y~】 by 黄


仮にも一時代トップアイドルだったんだから
小銭欲しさに
生活の為とはいえ
芸能界に留まるべきではない
スポーツ選手なら活躍出来なくなった時点で
引退するやろ
アイドル、歌手、グラビア、俳優、タレント
何の線引きも無いけど
一時代トップにいた人は
プライドを持って
ダラダラと見にくくなった己の姿を
いつまでも晒してはいけないと思う

ジェームス•ディーン
マリリン・モンロー
ダイアナ皇太子妃
伝説になっているのは
若くして亡くなって
年老いた姿を人々に晒さなくてすんだから
伝説になったと思う

日本なら山口百恵の様に
パッと引退して
その後はいっさいマスコミの前に出ない
姿勢が芸能人には必要だと思う



COMMENT

【スクラップ~】
の方だけ見てる。
って言わなくとも、見てるの知ってるだろうなw
山田君のキャラ設定がナイスだよねw
一番金持ちそうで、一番インテリで、一番可愛(ry
のに、
キャラがオチ担当てw
そこがおもろいわー。
ドラマの内容は全然つまらんけどw
2008/11/27(木) 01:43:14 | URL | 和美 #- [ Edit ]
【ふっ(-.-)y~】
俺も内容はつまらんと思う

今年おバカキャラでイッキにブレークした

上地雄輔が楽しみで見てたけど

彼は役者としては無理かなぁ…

山田君と加藤あいのキャラ設定が面白い

クスッと笑える
2008/11/27(木) 14:08:56 | URL | 黄 #- [ Edit ]
【上地かー】
セレブと貧乏~のほうは1回も見てないけど、
スクラップと同じキャラで、違いが無いって話がニューストピになってたの見たわ。
まさに「今がブーム」で、稼げる内に・・・って感じだよなぁ。

加藤あいの「結婚して」ってやりとりも怠惰でおもろいよねw
あの俳優さんの名前知らないけど。
2008/11/27(木) 15:20:22 | URL | 和美 #- [ Edit ]
【あの俳優(笑)】
八嶋智人っていうんだよ

てか俺もググって調べたけど(笑)

南野陽子まで出てるのが凄い!

かってのスーパーアイドルが…

あの人がオカズになってたなんて

口が裂けても言えない(笑)
2008/11/27(木) 19:35:37 | URL | 黄 #- [ Edit ]
【そうそう、】
その人w
あの人のキャラってか、個性がおもろいわー。

中学2年の時の担任が南野陽子のファンでさー、
「技術」受け持ちだったんだけど、その準備室にタペストリー飾ってたわw
2者面談もその準備室で、淡々と南野陽子の話聞かされたわw

ま、昔好きだった芸能人って、今となっては「ファンだった」って言うの恥ずかしかったりするしな・・・
いいんじゃん?w
オカズにしたのはその人だけじゃないんだしw
2008/11/28(金) 12:01:50 | URL | 和美 #- [ Edit ]
【うーん(-.-)y~】
仮にも一時代トップアイドルだったんだから
小銭欲しさに
生活の為とはいえ
芸能界に留まるべきではない
スポーツ選手なら活躍出来なくなった時点で
引退するやろ
アイドル、歌手、グラビア、俳優、タレント
何の線引きも無いけど
一時代トップにいた人は
プライドを持って
ダラダラと見にくくなった己の姿を
いつまでも晒してはいけないと思う

ジェームス•ディーン
マリリン・モンロー
ダイアナ皇太子妃
伝説になっているのは
若くして亡くなって
年老いた姿を人々に晒さなくてすんだから
伝説になったと思う

日本なら山口百恵の様に
パッと引退して
その後はいっさいマスコミの前に出ない
姿勢が芸能人には必要だと思う
2008/11/29(土) 16:39:18 | URL | 黄 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






Profile

黄乃介

Author:黄乃介

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
3174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ロック
246位
アクセスランキングを見る>>
Special Thanks
