2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09

TOP > ARCHIVE - 2010/08



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

エアコンのない部屋 
2010:08:25a
ふぅ、扇風機は涼しいにゃ~

2010:08:25b
ん、僕って変にゃのかぃ?


THEME 猫のいる生活 | GENRE ペット |
Cat | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ヴィオラ


毎日暑いですねぇ・・・(>_<)
小太郎くん、扇風機の下は涼しくないと思うよ(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

【】 by miucoji


かわいいですにゃー♪
家の猫もよく扇風機と戯れていましたよ

【】 by みい


おはようございます☆
こちらでは はじめましてですね^^
よろしくお願いします=^_^=

うふふ、小太郎君、扇風機がお部屋を涼しくしてくれるってもう気付いたのね♪
全然ヘンじゃないわよ~
とっても可愛いくてお利口さんなのよ~
真下が涼しいかは別としてw
うっかり止めちゃわないように気をつけてね^m^*

【ヴィオラ様】 by 黄乃介


扇風機の下の素材(プラ、金具類?)が涼しいのかな?
初日からトイレ覚えた賢い奴ですにゃ(=゚ω゚)ノ
今までの一族がアホ過ぎたの?

【miucoji様】 by 黄乃介


猫専用おもちゃよりも
扇風機やパソのコードがお気に入りで
カリカリしてますにゃ(=゚ω゚)ノ
歯が丈夫になるまでにヤメさせねば…

【みい様】 by 黄乃介


コメントありがとうございます(=゚ω゚)ノ
まぁ普段は訳のわからん
やかまし系音楽のブログなんですが
猫をアップすると和むのでww

以前のぬこ様にはプレステのリセットボタンを
よく押されてましたにゃ(o-ω-o)

【】 by たーぼ


こんな可愛いことになってるなんて~(≧▽≦)
レトロな扇風機もグッドです!

【たーぼ様】 by 黄乃介


むひひっ(*´益`)
可愛いべよ(=^-ェ-^=)

新しい家族 (。◣‿◢。)ニヤリッ 










2010_08_22f

バイト君がトイレに行きたいと言うので

本当に普段行く事のない公園(駐車場)に入ったら

車を停めたすぐ横でこの子が待ってました

捨て猫なのか親からはぐれた猫なのかは不明ですが

3月に愛猫「くつした」が他界してから

もう猫を飼う資格は無いのではないかとか思い

猫の方から我が家にやってくるか

あるいは運命的な出会い以外は猫を飼うまいと決めていました

「小太郎」と名付けました。

俺を駐車場で待っていてくれてありがとう小太郎(≧ω≦)ノシ


THEME 猫のいる生活 | GENRE ペット |
Cat | TB : 0 | CM : 14 - | Top▲

COMMENT LIST

【はじめまして小太郎さん☆】 by やか


運命的な出会いがあったのですね~(人´∀`)

前回の記事がついてないことでしたが
小太郎さんに出会うための前兆だったのでは?

先に良くないことが起きて、
後にこんな素敵な美猫さんに出会えたという☆

小太郎さんの成長楽しみですねぇ♪

【やか様】 by 黄乃介


バイクで通勤してたら
連れ帰る事が出来なかったので
バイクの故障は小太郎に出会う運命の為だったと思います

まぁバイクの修理代と
小太郎は猫ウイルス性鼻気管炎の症状が出てるから
明日、獣医でいくら取られるかは痛いけど…

【可愛い!】 by ずん


こんにちはー。ずんです。
小太郎君、はじめまして~。
本当に手のひらサイズですね!
うっ、小太郎君という事は男の子ですね!
まさしく運命的ー。
こうのすけさんの優しい大きな愛情ですくすくと育つ事でしょうね!
うちのくろまめ、みたいに育ちすぎない様にー。
また可愛い画像、楽しみに待ってますね~!

【ずん様】 by 黄乃介


わざわざコメントまでありがとう(=゚ω゚)ノ
多分、猫ウィルス性鼻気管炎と思われる症状が出てるので
目やに、鼻水、くしゃみをくしゅ、くしゅなので
鼻と口周りが赤くて今はブサイク(≧ω≦)ノシ
治して綺麗な顔をアップするぞぉ~

【こた~w】 by 和美


可愛いじゃないかー。
小さいなぁ。頼りない毛なんだろうなぁ。
いいなぁw

しかももう馴染んでるのか?
チミ、かつおぶしの匂いするんじゃないか?←

【和美様】 by 黄乃介


気づかず車を停めて降りた
何か動く物の気配で見た
小太郎がいた!
近づいても逃げない
触れるとゴロゴロ(≧ω≦)ノシ
連れて帰る
親父臭が好きなのか身体を寄せてくる(*´益`)
俗にいう「ねこ風邪」で目やにとくしゃみが凄い
明日は病院に行く
昨日、携帯の待ち受けを
くつしたの母親に替えたばかりの出来事(素)


【】 by ヴィオラ


小太郎くん、可愛いですね☆
まさに運命的な出会い
いつ起こるかわからないものですね(^^)

小太郎くんのこれからの成長が楽しみですね♪

【ヴィオラ様】 by 黄乃介


ママ美さんのブログまでお休みで残念でした
そんな中、小太郎を発見しました
経験上では生後一ヶ月未満と思われますが
トイレの場所を覚え
我が家で一番涼しい場所を覚え
猫の赤ちゃんてこんなに賢かったかなと
驚きの一日でした
猫風邪の影響で口、鼻周りが赤いので
お世辞にも顔が良いとは言えませんが
明日、獣医に行き数日して治ったら
本来の愛らしい顔になると願っていますww

【カワユス♪】 by ナー


小太郎君カワユス~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
これぞまさしく運命の出会いですねん!
会うべくして出会ったのだと思うので、
小太郎君もちょーろうたんも幸せに
なるんだにゃん((´∀`*))
ちこっとホロリときましたにゃ~(;゚∀゚)
成長の画像うp楽しみにしてるにゃ~♪

【可愛い~!!】 by 宮碧ちこた


小太郎くんにとっても黄乃介さんにとっても
素敵な出会いでしたね~☆
元気いっぱいに成長する姿を楽しみにしています♪

ついてない (´∩`) 


昨日、壊れました(T . T)

キャブか燃料ポンプが詰まっていると思うのですが

そこまでバラせる道具が無いのでバイク屋に修理に出します_| ̄|○

おまけに今日は車の運転席側の窓が閉まらなくなってしまいました

お盆に墓参りに行くと必ず何かが壊れるというジンクス

ご先祖様から嫌われてるのね私…


THEME つぶやき | GENRE 車・バイク |
Destiny | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 和美


お墓参り何年も行ってないなぁ。

なんか警告か合図みたいで怖いね。
気をつけて過ごして。

【和美様】 by 黄乃介


ご先祖様を敬う気持ちはあるが
墓なんてただの石だとしか思ってない
法律上で色々あるからしかたないけど
俺が死んだら葬式もいらんし
生ゴミとして処理して欲しいわ
何かに呪われている恐怖というより
怒りを感じているψ(*`ー´)ψ

Livin' On A Prayer / Bon Jovi 


本当にすいません<(__)>

普通に洋楽聞いてる人なら絶対 Bon Jovi 出てくるんですが

80年代の洋楽は本当にウトいのです




THEME HR/HM | GENRE 音楽 |
Favorite | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます様】 by 黄乃介


了解しました。
ブログの方にコメント残させて頂きました。

【僕もボンジョビ聞きます】 by Ra`know.villE


めっちゃ好きです

よかったら来てください

http://superman999.blog134.fc2.com/

【Ra`know.villE様】 by 黄乃介


コメントありがとうございます。
仮にもロックカテゴリーに属してながら
ボンジョビ語れない情けない管理人ですが
以後、宜しくお願いします。







| HOME |


Profile

黄乃介

Author:黄乃介

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
3529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ロック
279位
アクセスランキングを見る>>
Special Thanks
