2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03

TOP > ARCHIVE - 2010/02



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

不況だなぁ~ 

疲れ果てた最近の私

リーマンショックとはまったく関係なく

10年ほど前から不況です

更に追い打ちをかけ4年前に交通事故を起こし

スーパーサイヤ人から普通の人になったのも響いています

皆さんの家計でもご主人の残業が無くなったとか色々あるでしょうけど

収入が十分の一以下になった家庭はいらっしゃいますか?

我が家の場合、当時の日収と今の月収がほぼ同額(泣)


Destiny | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by coco


おはようございます☆
黄乃介さんにゃんこ、スゴク遠い目だ~。^^
どこも大変ですね。
うちは主人は悲しき中間管理職なので残業代無しですが
残業はあるし、お給料は上がりません。(苦)
不景気です。どん底です。
私は自営ですが完全に崖っぷちです。(´A`)
ジャンボ宝くじ1等が当たっても立ち直れません。(笑)
収入は、右から左へと通り抜けていくだけ。。
もう、開き直るしかないかもしれないです。^^

あぁ、思い切り愚痴ってしまいました。(笑)


【coco様】 by 黄乃介


そう私も自営業者なんですが
仕事がないものでアルバイトに出ている始末
何ともなさけない話しです
私の方は最後の夢として
ロト6かtotoのビッグに託しています
本当…昔は良かったなぁ~(遠い目)

平成22年2月22日(猫の日) 








流石に20歳を過ぎ少々くたびれた感じの我が家の「くつした」
良い画像が撮れずにすいませんm(__)m


THEME | GENRE ペット |
Cat | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 宮碧ちこた


くつしたちゃん、ギネスに載るくらい長生きして欲しいですね~!

【】 by coco


こんばんは☆
くつしたちゃん、耳がピンとしてて可愛い~。^^
先日、名前の由来の記事を読んで笑ってしまったです。(*^-^*)
人間だったら100歳くらいになるのでしょうか。
スゴイな~。
何か特別気をつけてることありますか?
あったら、真似します!

くつしたちゃん、今年も元気で過ごせますように。^^


【そうなれば良いけど】 by 宮碧ちこた様


先日、法事で久々に会った
横浜の従姉妹の家にも20歳の猫がいるそうです
家系は長寿家系では無いけど
飼い猫長寿家系(笑)?

【特に何もしない(笑)】 by coco様


昨年ぐったりした時に点滴されたのが最初のお医者さん
それまではまったく自由気ままに育ててました
自宅に私がいる時は必ず1メートル以内に
待機しているので
ヒマさえあれば身体を触りスキンシップしてるかなぁ~
寝る時も同じ布団で身体をさすりさすりしながら(笑)
ゲームとかパソしてるとキーボードの前に座ったり嫌がらせをします
とにかく「かまって、かまって」ちゃんです

【】 by 和美


チミ、HNとタイトルの欄間違えてレスしてるなw

くつしたちゃん耳がピーンってしてるのが可愛いワァ。
顔はチミ似っぽいけど。


【和美様】 by 黄乃介


えーっ!(汗)(汗)
う~ん(`□`;)参ったなぁ~

宮碧ちこた様、coco様すみません<<(__)>>

和美のバ~カッ!

Live wire/Mötley Crüe 


アメリカ出身のメタルバンド

ドラッグ、アルコール、交通事故と数々のエピソードはあるが良いやん

自分の身内にこういう人がいたら困るだろうけど(笑)






1. ライヴ・ワイヤー
2. カム・オン・アンド・ダンス
3. パブリック・エネミー#1
4. メリー・ゴー・ラウンド
5. テイク・ミー・トゥ・ザ・トップ
6. ピース・オブ・ユア・アクション
7. スターリィ・アイズ
8. トゥー・ファースト・フォー・ラヴ
9. オン・ウィズ・ザ・ショウ
10. トースト・オブ・ザ・タウン
11. トゥナイト
12. トゥー・ファースト・フォー・ラヴ(オルタネイト・イントロ)
13. スティック・トゥ・ユア・ガンズ
14. メリー・ゴー・ラウンド(ライヴ・サン・アントニオ)
15. (エンハンスド)ライヴ・ワイヤー

Close・・・↑


THEME HR/HM | GENRE 音楽 |
Favorite | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by Heartstone


Motley Crueがトリの野外Liveを
見た事がありますが

モトリの前がスティーブヴァイだったからか
偉く下手糞に見えσ(^_^;)

でもLiveWireとかDr.FeelGoodのリフは
かっこいいですよね

【Heartstone様】 by 黄乃介


コメントありがとうございます

Steve Vai の後じゃ

奇病を患っている Mick Mars も可哀想でしょうw

Mötley Crüe は全体の流れの中でかっこ良いバンドだと思ってます

曲名はほとんど知りませんが
たま~にラジオなどで流れたりして
「おっ!いいやん」とか思うと
Mötley Crüe の○○でしたとかDJが紹介したりするパターンが多いですw

Orfeu Negro/Claude Ciari 


黒いオルフェ(謎)この映画見た事ないのに

何故かこの音楽だけ覚えている

何でなんだろう?

何か国産のTVでBGMに流れていたんでしょうか?

Gメンシリーズとか太陽に吠えろの渋いシーンとか…






ディスク:1
1. 夜霧のしのび逢い
2. 想い出のソレンツァラ
3. アルハンブラの想い出
4. マリア・エレナ
5. 禁じられた遊び
6. スターダスト
7. 夜霧のシルエット
8. サン・トワ・マミー
9. 黒い瞳のナタリー
10. 哀愁のコルドバ
11. 第三の男
12. 恋心
13. エストレリータ
14. ロマーナの祈り
15. 哀しみのソレアード

ディスク:2
1. 恋のアランフェス
2. グリーンスリーヴス
3. ジャニー・ギター
4. コンドルは飛んで行く
5. 「真夜中のカーボーイ」~うわさの男
6. そよ風と私
7. サウンド・オブ・サイレンス
8. 別れの朝
9. 黒いオルフェ
10. イパネマの娘
11. ワン・ノート・サンバ
12. アデリータ(タルレガ)
13. ラ・マラゲーニア
14. アストリアス

Close・・・↑


THEME 音楽のある生活 | GENRE 音楽 |
Favorite | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


Profile

黄乃介

Author:黄乃介

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
3948位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ロック
294位
アクセスランキングを見る>>
Special Thanks
