2009 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 01

TOP > ARCHIVE - 2009/12



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Final Countdown/Cello&Orchestra 


別に日付が変わるだけの事で

何で大掃除やら特別な買い物をするのか分からんけど

大声で叫ぶのも大人げないので人と同じ様に過ごしてるフリをしています

カウントダウン…友達や恋人、家族などとコンサート会場やら遊園地でやれば楽しいのかもしれない

明けましておめでとうございます

何で年が明けるとめでたいのか未だに理解不能

確実に良い来年が来るのなら素直にめでたいと思うけど…

あぁ拗ねてる変人の日記になってる(笑)






すいません m(__)m

Countdown と言うとコレしか浮かばなかったもので(ポリポリ)

珍しくチェロ奏者が縦乗りで演奏してます

Close・・・↑


THEME 音楽 | GENRE 音楽 |
Favorite | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【あけおめー♪】 by 和美


明けましておめでとうございます。
2010年は良い年になるようお互いなんとか致しましょう♪

しかし変人つーか、素直つーかw
年越しは「リセット」「気分一新」のきっかけになるんだぞー♪

【和美様】 by 黄乃介


素直なだけです(笑)

しかし何時、誰が今日が2010年の

1月1日ですと決めたのか謎…

1年が365日ってのは公転の周期というのは分かる

でも何故、時間だけが10進法では無いのだろうか?

何時から1日は24時間、1時間は60分なのか?

誰か教えてgoo(笑)

変人の1年がスタートします

【】 by Heartstone


はじめまして。

自分もカウントダウンといえば
FinalCountdownしか思いつきませんW

何故?めでたいか・・・

無事に?年を越せて、とりあえず生きられて
良かった良かった~(笑)って
思える気持ちを持ちましょう。
って事ではないかとσ(^_^;)アセアセ...

【Heartstone様】 by 黄乃介


コメントありがとうございます
昔、ライブハウス等で100人規模で
カウントダウンを行った事のある自分にとって
今の納得のいかない状況、環境が
この様なマイナス的発言になってると思います
バタバタ仕事に追われ気づいたら
新年になっていたみたいな(笑)

Seasons/Earth and Fire 



宇宙のファンタジーで有名な Earth, Wind & Fire とは違うグループです

Venus のヒットで一躍有名になった Shocking Blue に続き

オランダから日本のマーケットに乗り込んで着ました

米国、英国に続き次はオランダの時代か(笑)とも思いました

分かりやすいシンプルなサウンドが魅力のグループでした

その後、どうなったのかは知りません






残念ながら Earth and Fire 単独のアルバムは現在は無いみたいですね

70年代ポップス全集みたいなのに入っているかも…

Close・・・↑


THEME 洋楽 | GENRE 音楽 |
Favorite | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

Merry Christmas 


皆さん良きクリスマスをお過ごし下さい

今日は音楽の紹介も動画も無しです

それぞれご自分に合ったクリスマスソングをお楽しみ下さい


THEME 洋楽 | GENRE 音楽 |
(-.-)y~ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

この村に住んでからの愛車 

商売が順調に伸びはじめ仕事用トラックだけでは
普段買い物とか遊びに行くのに不便なので足代わりに買った車


元走り屋の血が再び騒ぎはじめ中古で買ったがソノ価格の四倍以上改造に注ぎ込んだ車


前車を改造し過ぎた為に町乗りには相応しくなくなり大人しめの車に


ノーマルでも今まで作ってきた改造車以上に早いのに驚き衝動買いしてしまった車


もう年齢的に走り屋の真似事は卒業しようと渋い車に


仕事中に元請け先のトラックで交通事故を起こし半年入院、以後リハビリに励む
金も仕事も無くなり前車を売り払い中古の四駆オートマに


懸命のリハビリを現在も続けているが元の身体に戻るのは年齢的にも不可能な状態に
経済状態は更に悪くなり軽に買い替える
とか書くと何か自殺でもするとちゃうか?とか思われるだろうけど
現在黄乃介は何とか食いつないでいます(笑)

※画像は全部ネット中古車市場からのイメージで実車の色は違います






シティー発売当時流れていたCM

このグループも曲名も知らないがインパクトだけはあった

Close・・・↑


THEME | GENRE 車・バイク |
Force | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 和美


愛車の歴史かー。
男の人だなぁ。

人気ブログランキング(3番目)を別窓で開くタグ入れてくれ♪

【和美様】 by 黄乃介


おぉ!
指摘されるまで気づかなかった
3番目にタグ入れたよ♪

最近の若い人は車離れが進み
車に金かける人はダサイそうだ
オレも密かに暴走族とか走り屋とかは
好きじゃない人から見れば
ただの車オタクだと昔から思っていた

最近のくつした君 


ずっと皆さんに20才だと言ってきたのに

最近になってこの画像が1990年8月30日に撮られた事に気づきました

どうやら1990年が平成元年だと勘違いしてたみたいです(笑)

正確な生年月日は覚えていませんが19才と半年です







そしてこれが最近のくつした

夏場に夏バテ?なのかグッタリ死にそうになってました

村一番の獣医に点滴を2日にわたってしてもらい

一命を取り留めました(めでたし)






猫繋がりで Cat Stevens の大ヒットナンバー Morning has broken

その後の彼の事は知らなかったが

Wikipedia で調べたらイスラム教に改宗し Yusuf Islam と名乗り慈善活動しているらしい

Close・・・↑


Cat | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【初コメです】 by ソフィア


くつしたちゃん、もっともっと長生きして欲しいです。
私もこんな生活してます。
も一個のブログです。
http://noratachiyo.blog.shinobi.jp/

宜しくお願いします。

【ソフィア様】 by 黄乃介


初コメ感謝です<<(__)>>
くつしたと居る時間が家族より長いので
彼女が死んだら…自分が恐いです。
こちらこそ宜しくお願いします。

【】 by 宮碧ちこた


くつしたちゃん、夏バテ(?)しちゃってたんですかぁ!?
今度は寒さで体調を崩さないように…
黄乃介さんに、くっついて暖かくしててね~!

【宮碧ちこた様】 by 黄乃介


そぅそぅ何か暑さでおとなしいのか…
とかのんびりオレは見てたんだが…
獣医さんの所に行ったら
結構重体だったんよ。。。オレのバカ!
それ以来やたらソーメンの水を飲むのが好きな
氷水好きの体質に変わっちゃったみたい(笑)
うちの構造は一階が居間で
そこにこたつがあるから
もっぱら最近はその中で生活している
オレの寝室は二階にあるので
上るのが面倒になってきたのか
こたつで寝る様になってきました(哀)

【】 by マンチカン


くつしたちゃん夏バテしてしまったんですね
でも元気に復活してよかった(*^_^*)

これからも元気でいてくださいね(^^)

【マンチカン様】 by 黄乃介


そう…人間なら100才近いお婆さんだから
もうダメなんだろうオレのバカ、バカって
点滴うつ姿を見ながら悲しくなりました
オレ自身がかなり凹んだ状態が続き
くつしたの身体の具合まで気遣う余裕が無かった
あの時、くつしたが死んでいたら
このブログは閉鎖されたままだったでしょう

長らくお待たせしました(笑) 


誰も待っていてくんないだろけ(イジイジ)

本業が不況の影響とは関係なく(若干有)潰れかかってしまい

今も開店休業状態(泣)

練炭、○酸カリも一瞬、心に浮かぶ情けない状態でした(T_T)

何とか友人の励ましや禿増しも有り(笑)

かろうじて恥ずかしながら生きております

またチマチマとメタルとはほど遠い演歌などを語っていこうと思ってますので

皆々様におかれましては宜しくお頼み申し上げます m(__)m






ネスカフェのCMソングとして日本におけるロバータ・フラック最大のヒットになった曲

ロバータ・フラックバージョンとしては1973年に発売されたが

その後、北欧のアーティストやイタリア、ブラジル、メキシコ、チェコなどでもカバーバージョンが出た

日本でも渡辺美里、南沙織、本田美奈子などがカバー曲を歌っている

Close・・・↑


THEME ダメ人間日記 | GENRE 日記 |
Destiny | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by Lamo


いえ!待ってましたよ!黄乃介さん!

個人事ですが、、、
私も今年の始め辛いことがあり、
3ヶ月ほど仕事もできない状態の日々がありました。

冬はいつか終わり、必ず春は来ますから。


【Dear Lamos】 by 黄乃介


早速のコメント
ありがとうございます。

ホンマ人間って弱い物だと
つくづく…

まぁ何とか生きてりゃ美味い酒と
可愛い姉ちゃんと遊べる日が来るかも(笑)

体重も10Kg落ち
何と身長も4Cm縮み
ただの痩せ形の親父になっちゃいました(笑)
今、猛烈に筋トレ中!

【】 by 宮碧ちこた


遊びにきました~(*^o^*)ノ
とりあえず、ご挨拶だけ…
また来ま~す♪

【】 by マンチカン


お久しぶりですm(_ _)m
色々と大変だったみたいですね

うちの周りでもリストラや廃業とかの話がチラホラしてます
本当に厳しい時代になりましたよね

【復活おめ♪】 by 和美


改めてフレンドリンクの数が凄いなぁ~。
あたちお友達いないから羨ましいわ・・・

10キロも痩せたってのは初耳。
痩せすぎだからしっかり肉食べて元に戻してw

【宮碧ちこた様】 by 黄乃介


コメントありがとうございます。
取り合えずボチボチと書いて行こうと思ってます。

【マンチカン様】 by 黄乃介


うちのくつしたも死ぬ寸前の所で
優秀な獣医さんに見てもらい
点滴を2日にわたりしてもらい
元気に生きておりまする

【和美様】 by 黄乃介


フレンドリンク(-.-)y~フッ
たいていはリンク数増やしの
アフリエイターとかネットショップ経営者
実際には5、6人くらいじゃないかなぁ
1月にはメタボの親父だったのに
今はボクサー体型
来年3月までには元のマッチョに戻る予定(笑)







| HOME |


Profile

黄乃介

Author:黄乃介

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ロック
329位
アクセスランキングを見る>>
Special Thanks
