2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01

TOP > ARCHIVE - 2008/12



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

篤姫 


女優が数多く出てきたドラマであったが

堺雅人演じる徳川家定や

原田泰造演じる大久保正助も

見事であった

稲森いずみ、堺雅人、原田泰造では

主人公(主演)は演じられないかもしれんが

名脇役として今後も活躍してほしい


THEME 篤姫 | GENRE テレビ・ラジオ |
(-.-)y~ | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

漫才なら 


ヤホーネタで始まるナイツだな

惜しくもMー1での優勝はならなかったけど

個人的にはツボ(笑)


THEME お笑い | GENRE お笑い |
(-.-)y~ | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

今年のつぼコント 

モンスターエンジン
彼等の神々ネタがくだらなくて面白い
何ゆえ神がタイツ一枚で上半身ハダカ?
普通の思考なら神は白い布をまとっていると考えないかな(笑)
惚れてまうやろ!ネタのWエンジンもまぁまぁ


THEME お笑い | GENRE お笑い |
(-.-)y~ | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

忠臣蔵 音無の剣 

いささか出演者が年を取り過ぎてる感はあるが
素晴らしくハードボイルドな大人の恋愛
田村演じる慶之助、中村演じる成田屋の男心が切なく
男としてかくありたいと思う


(-.-)y~ | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【見てたー♪】 by 和美


他に見たい番組無かったからこれ見てたよー。
昔、和久井えみに似てるって言われ続けてた時期があったから複雑だった。

感想そんだけw

【そんだけかよ!】 by 黄乃介


配役がもっと若かったら
君好みにジャニ系やったら
もっと萌えたであろう(笑)
個人的には田村の役が山本耕史だったら…
和久井の役を釈がやったら
中村の役は二宮か草だなぁ
忠臣蔵だし時代劇だし
女性には入りづらいかもしれんが
あれはラブロマンスだよ(-.-)y~

【ラブロマンスw】 by 和美


それくらいわかるってw

萌えるとかそういうのより、過去の話はどうでもいいw
時代劇って「今更知ってもどうにも・・・」って思うのさ~。

【いやいや】 by 黄乃介


時代劇ってたって
フィクションだから
忠臣蔵は実際にあった話しだけど
それにスピンオフって言うか
それらしく話しをでっちあげた物
設定を現代に替えてやれば
かなりトレンディー(死語)

篤姫 

つい最近までNaNaで素朴な田舎の子演じてた素人同然のあの子が
蒼々たる面々の中で立派に演じているのに驚かされた
他にもモモちゃんだか何だか忘れたがキャピキャピ演技していた
稲森いずみもなかなかの女優さんになったもんだ
あまり誉めたくはないけど良い作品でした


THEME 篤姫 | GENRE テレビ・ラジオ |
(-.-)y~ | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

アホウ太郎 

世界的に経済危機、雇用危機の崖っぷちの世の中に
こいつがリーダーでいいの?
合衆国の大統領は変る
黒人だとか若いとかは関係ない
民主党の大統領だからヤバいよ
日本に原爆落としたのも民主党の大統領
日本のバブルを終わらしたのも民主党の大統領
ロシアじゃプーチンが長期政権を搾取してるし
チャイナだって反米勢力の外交に力を入れている
フランスのサルコジだってEU諸国で発言力強めてるし
核を持ったパキスタンは内部分裂しかかっている
何で我が国だけのほほんと坊ちゃんが首相やってんの?
こんな平和ボケした国なら滅んでしまえ


THEME | GENRE その他 |
Destiny | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

PC 

ノーパソが欲しいけど
何らこれといった使い道がある訳じゃない
ただ単純に金があったら欲しいってだけ…


THEME | GENRE その他 |
Cat | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


Profile

黄乃介

Author:黄乃介

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ロック
312位
アクセスランキングを見る>>
Special Thanks
