2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12

TOP > ARCHIVE - 2008/11



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

妄想 

社会の底辺にいる
と言うより人間失格なのに
日本の外交、防衛はどうなのと真剣に心配してしまう


THEME | GENRE その他 |
(-.-)y~ | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【わかるわかるw】 by 和美


アホー太郎の頭の中が怖いよな。

人にアホって言える資格は無いんだけどw

【残念ながら】 by 黄


テロあり金融危機ありの現代に
トップに立てる人材が政府にいない
2世3世議員ばっかで
北の世襲制には反対しといて
自分等は昔の貴族院作ってやがる(-.-)y~

思ったより 
面白いのがこの作品

準主人公である山田涼介演じる高杉ってのが
歌がヘタで女にモテないという不思議な設定が笑える

逆に同じ局で土曜8時というプラチナタイムに放送されてるに関わらす
最悪なのが

主人公が高校生っていう設定はともかく
周りを固める役者が若すぎ(軽すぎ)て全くリアリティーが無い
何ゆえ日テレは土曜8時に地上波でこれを流す気になったか理解不能
こんなんのも好きな奴もおるやろけど
衛星放送の深夜枠で十分やん(-.-)y~


THEME | GENRE その他 |
(-.-)y~ | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【スクラップ~】 by 和美


の方だけ見てる。
って言わなくとも、見てるの知ってるだろうなw
山田君のキャラ設定がナイスだよねw
一番金持ちそうで、一番インテリで、一番可愛(ry
のに、
キャラがオチ担当てw
そこがおもろいわー。
ドラマの内容は全然つまらんけどw

【ふっ(-.-)y~】 by 黄


俺も内容はつまらんと思う

今年おバカキャラでイッキにブレークした

上地雄輔が楽しみで見てたけど

彼は役者としては無理かなぁ…

山田君と加藤あいのキャラ設定が面白い

クスッと笑える

【上地かー】 by 和美


セレブと貧乏~のほうは1回も見てないけど、
スクラップと同じキャラで、違いが無いって話がニューストピになってたの見たわ。
まさに「今がブーム」で、稼げる内に・・・って感じだよなぁ。

加藤あいの「結婚して」ってやりとりも怠惰でおもろいよねw
あの俳優さんの名前知らないけど。

【あの俳優(笑)】 by 黄


八嶋智人っていうんだよ

てか俺もググって調べたけど(笑)

南野陽子まで出てるのが凄い!

かってのスーパーアイドルが…

あの人がオカズになってたなんて

口が裂けても言えない(笑)

【そうそう、】 by 和美


その人w
あの人のキャラってか、個性がおもろいわー。

中学2年の時の担任が南野陽子のファンでさー、
「技術」受け持ちだったんだけど、その準備室にタペストリー飾ってたわw
2者面談もその準備室で、淡々と南野陽子の話聞かされたわw

ま、昔好きだった芸能人って、今となっては「ファンだった」って言うの恥ずかしかったりするしな・・・
いいんじゃん?w
オカズにしたのはその人だけじゃないんだしw

【うーん(-.-)y~】 by 黄


仮にも一時代トップアイドルだったんだから
小銭欲しさに
生活の為とはいえ
芸能界に留まるべきではない
スポーツ選手なら活躍出来なくなった時点で
引退するやろ
アイドル、歌手、グラビア、俳優、タレント
何の線引きも無いけど
一時代トップにいた人は
プライドを持って
ダラダラと見にくくなった己の姿を
いつまでも晒してはいけないと思う

ジェームス•ディーン
マリリン・モンロー
ダイアナ皇太子妃
伝説になっているのは
若くして亡くなって
年老いた姿を人々に晒さなくてすんだから
伝説になったと思う

日本なら山口百恵の様に
パッと引退して
その後はいっさいマスコミの前に出ない
姿勢が芸能人には必要だと思う

知らなかった 

このアイスクリームは子供の頃から有り
全国区の商品だと最近まで思っていた(笑)
アイスの名前は詳しくないけど
お菓子で言えばポッキー、チョコフレーク、チロルチョコ並みの
知名度の有る商品だと思っていたのに…
九州北部でしか知名度ない
流通してないって事
この年まで知らんかった(恥)


THEME | GENRE その他 |
(-.-)y~ | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

大統領選 

黒人と女性って違いはあるけど
今回の選挙を語る上にこの本は欠かせない


THEME | GENRE その他 |
(-.-)y~ | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


Profile

黄乃介

Author:黄乃介

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
3948位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ロック
294位
アクセスランキングを見る>>
Special Thanks
