2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08

TOP > ARCHIVE - 2008/07



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

R32GT-R 

もう十年以上前の車だが欲しい
こういう顔が好きだし
車体の大きさも丁度良い
たとえロトで2億円当たっても
ベンツやポルシェに浮気する事なく
これ買っちゃうだろうな(-.-)y~
現実は普通車売って軽自動車買おうと考えてるのに…


THEME | GENRE その他 |
Favorite | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ホンダCB750 


こいつが東京時代に乗ってたバイク
長崎に帰ってからは友達の250ccとかにしばらく乗ってたけど
ここ数年…数十年か(笑)
乗ってなかったなぁ(-.-)y~
原チャリのスクーターでもけっこう気持ち良いとここ数日で知ったよ


THEME | GENRE その他 |
(-.-)y~ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

愛車 


これは原チャリで30Km規制だったんだが
Let's2改51cc仕様公文書だけ改造申請(実はノーマル)
これを売って51cc以上に替えたいのだが…
売れるかどうか微妙


THEME | GENRE その他 |
(-.-)y~ | TB : 0 | CM : 10 - | Top▲

COMMENT LIST

【ん?】 by 和美


そんなに急いでどこいくの?(笑)

てか、可愛いの乗ってるんだな(笑)
オイラも昔、赤いスクーター持ってたわ♪JOGの。
鍵穴溶かされた上に盗まれたけどもorz

【普通の】 by 黄


普通って言っても
速度制限が車と同じ排気量
51cc以上が欲しいの
今のバイクやと捕まりやすいから
スクーターじゃないバイク、バイクした
形のやつが欲しい

【高いんだろうな】 by 和美


そっち暑いからな~。
車より、風切って走れるほうが爽快だよなぁ。

問題は資金だけだな。
シンプルにして最重要な問題だ(TvT)ノ

頑張ってゲットすべし!

【思案中】 by 黄


こいつにナンバーだけ
普通車と同じ制限速度出せるのに替えるか
マジ125ccを探すか思案中や
ガソリン上がり過ぎて
車通勤控えなくては(痛)

【いやいや】 by 和美


ナンバーだけじゃイカンやろ(笑)
買うなら買う!とビシッと決めたほうが男らしいのよ~♪

ガソリン問題ならチャリか、電動チャリがよくいなか?
速度は気合(笑)

【買うと高い】 by 黄


ナンバー変更だけなら
数千円で済むからさぁ(笑)
白ナンバー30Km制限
黄色、桃色ナンバー普通車と同じ
この差はでかい
実際町中30Kmでチンタラ走ってると
逆に危ない!

【質問】 by 和美


何も知らないから教えて。

ナンバーの色の変更手続きをするだけで、出せる速度も変わるのか?法的にOKなのか?
本体のスクーターには何も変わりがないのに?

【ナンバープレートに関して】 by 黄


車とか大型バイクは車検が有り
その管轄地域の陸運局で
発行されるが
小型バイクなどは車検無し保険のみで
札幌市とか○○町とかの
ナンバーが付いとるやろ
あれは管轄する市役所とか役場で
発行されるから
改造申請50cc→70ccとか
比較的簡単に出来る
小型バイク白ナンバー
通称原チャリは制限速度30Km未満だが
黄色、桃色ナンバーだと
高速道路は走行出来ないけど
町中は普通車と同じ制限速度になっている
標識が50Kmなら50Km出してもOK
しかし原チャリなら20Kmオーバーで捕まる
アーユー理解?
原チャリ(白ナンバー)最高速度30Km未満
原チャリに見えるけど(黄色、桃色ナンバー)普通車と同じ
↑51cc~79cc(黄色ナンバー)80cc~124cc(桃色ナンバー)
125cc~250cc(白ナンバーだけど大きい)高速通行可能
250cc以上(白ナンバー緑枠付き)高速通行可能

【おう】 by 和美


ナンバー換えるだけで速度出せるんや~
知らんかった。ありがとう。

で、どうするん?
速度+αにするか、
新しいの買ってルンルンになるか(笑)

【買えん(泣)】 by 黄


買いたいバイクは安くて20万円くらい
本気で欲しいやつだと100万オーバー
車が買えちゃうよ
今の原チャリでさえ総額で6万はかかったから
元くらいは取らなきゃ
ナンバー申請が通るかどうかは分からんけど
ダメ元で市役所に聞きに行ってくる

超高い 


これはシングルCDで3曲しか入ってないのだが
発売枚数が少なくレアな作品
現在の中古取り引き価格18000円(驚)
ハードオフで売ってなかったのも納得
出た時に買っておくべきだった(残念)


THEME | GENRE その他 |
(-.-)y~ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ほらほら 


こんなお洒落な柄まで出てきた
けど3枚セットで8000円オーバー
高すぎる
有名芸能人が着たら
そんなんで流行るかもしれんが…
高すぎる


THEME | GENRE その他 |
Destiny | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【柄はいいのに】 by 和美


ふんどしじゃなぁ(笑)
しかも綿みたいだ。
こんな太い横紐は結び目が邪魔だわ。

【そうだなぁ…】 by 黄


上にパンツ穿くにしろ
スカート穿くにしろ
邪魔くさいし
逆光で透けたら嫌やろな
風呂上がりのくつろ着かな(笑)

【なら】 by 和美


チミが買って穿いてみたら良いと思うよ(笑)
女だったら胸も隠さんとならんしー(笑)
チミならコレだけでOKやん♪

でも穿いてる姿を想像すらしたくないのは何故だろう(笑)

【んにゃ(-.-)y~】 by 黄


自分自身ですら想像したくない
そもそもフンドシを巻いた事ないし
祭りとか興味ないからな







| HOME |


Profile

黄乃介

Author:黄乃介

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ロック
329位
アクセスランキングを見る>>
Special Thanks
