2008 051234567891011121314151617181920212223242526272829302008 07

TOP > ARCHIVE - 2008/06



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

パンドルショーツ 


ふ、ふんどしやん!
こんな物が本当に流行るのか?
値段も高いぞ(怒)


THEME | GENRE その他 |
Destiny | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【(笑)】 by 和美


これは流行らんわ~(笑)
前当て付いてる意味わからんもん(笑)

【んにゃ(-.-)y~】 by 黄


インフォシーク(楽天)で
クリックしてくれと
大々的にアピっているけど…
穿いたら穿いたで
上に着るパンツやスカートに
気をつかいそうで
やっぱ流行んないよな
夜だけの見せ下着やな
穿いてたら引くけど(笑)

【(笑)】 by 和美


最後の1行に笑った(笑)
穿いてもダメ、見せてもダメて(笑)
そりゃ、これはダメだろう(笑)

用途としては・・・
「女相撲」のAVとか?フェチシリーズみたいな(笑)
他に思いつかん(笑)

【使用済み下着サイト】 by 黄


そんな所でバカが売っていそうな気がする
ほんでもって
2chでURL晒されて話題になりそう(笑)
まぁ流行んないわな(-.-)y~

夏近し 
風呂猫

梅雨時期のちょっとした晴れ間は
ジトジト蒸し風呂の様な暑さ
入るのも面倒くさいが風呂に入らねば
身体が臭い_| ̄|○


THEME | GENRE その他 |
Cat | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【うむ。】 by 和美


特に臭いっぽい場所は丹念に洗うようになっ(笑)
オイラは今日風呂らんがなー(笑)

【風呂っても】 by 黄


あまり○○は洗わないでくれ
熱狂的ファンの真理や
汗かきの俺は自分で自分の
体臭が臭いの判るから
他人に迷惑かけてんやろうな(-.-)y~

そっちこそ 


こんな過疎のブログなんてチェックしないで
仕事っぽい事しろよぉ~(笑)


THEME | GENRE その他 |
(-.-)y~ | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【んぁ】 by 和美


仕事しとるも~ん。
知ってるやないか~(笑)

そーいうチミもウチの解析にガシガシ足跡残ってるんだがなぁ(笑)
チミも解析つけてたらオイラの足跡ばかりが・・・(笑)

【俺は】 by 黄


熱狂的ファンやから
ストーカー行為も仕方ないやん(-.-)y~

Honda CB750FZ 

二十歳前後に東京で乗っていたマシン
この鮮やかなブルーが欲しかったが乗っていたのはシルバーの方
今、20万前後で手に入るので余裕があったら欲しいマシン


THEME | GENRE その他 |
Favorite | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


Profile

黄乃介

Author:黄乃介

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
2475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ロック
205位
アクセスランキングを見る>>
Special Thanks
