2008 0112345678910111213141516171819202122232425262728292008 03

TOP > ARCHIVE - 2008/02



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

む~ 
下着猫

パンツ好きの猫なんて可愛いやないか(笑)
こんくらいでもエロ画像指定になるんかな?
しかし今月のブログ書くペース凄くない?
いつもの月と桁が違う(笑)


THEME | GENRE その他 |
Cat | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【んが(笑)】 by aTr


なんとも言えん画像だな(笑)
ツッコミ処満載すぎて(笑)

今月はいっぱい書いてるよなー。
来るたび新しいの書いてあって楽しい(笑)

【俺が猫なら】 by 黄


この画像と同じ真似するやろ(笑)
ネットの世界はいろんな画像があって
楽すぃなぁ

【ん~】 by aTr


チミがネコなら、メスネコ追いかけるべそ(笑)

今の記憶を持ったままネコに生まれ変わったらわからんけど(笑)

【にゃ】 by 黄


パンツが最高さ
もちろんメス猫も追いかけるけど(笑)

面白い事 
つまんねぇ猫

最近ないなぁ


THEME | GENRE その他 |
Cat | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

猫シリーズ 
カレー猫

本当に安らかに眠りたい


THEME | GENRE その他 |
Destiny | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

また猫 
お茶猫

最近やたらブログを書いてる様に見えるやろけど
嫌な先週までの過去を忘れたいから
一枚目に先週の出来事が来ない様に画像upしてるだけ(笑)


THEME | GENRE その他 |
Cat | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

久々に猫 
おしゃれ猫

猫に生まれかわって
可愛い人に飼われてみたい


THEME | GENRE その他 |
Cat | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【やんこ】 by aTr


カワユス(*´▽`*)手がキュート♪

でも今、頭の中はこのコスプレしたチミが浮かんでるorz

どおしてくれるんだ(笑)ええ!?(笑)

【いんやぁ】 by 黄


たまたま猫フォルダーの中で
上の方で見つけたからupしただけ
別に意味はないんよ
着せられてる猫の方は
迷惑なんやろけど…

1億6000万円の車 


世の中にはこんな車に乗る人もいるのに
この貧富の差はいったい何?


THEME | GENRE その他 |
Destiny | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

な、なんと… 


車のドアを開けたまま一晩中放置してしまった(謎)
運転席側のドアを開け荷物を降ろしたのだが
荷物に気を取られ車の方は忘れてしまった(笑)
この画像みたいに高級車でもないし
ナビやら何やら高い物を付けてないので
かまわないのだが…
ロックの掛け忘れとかキーを付けっぱなしとかは
盗まれる可能性があるかもしれんが
あまりにどうどうとドアが開いているので
持ち主がすぐに戻るとか近くにいると思われた?
まぁ車が車なので捨ててあると思われたかも…
雪国やったら社内に雪が積もり
ドアの開閉すら出来ない悲惨な物になってたかもしれない
西海岸の温暖な地で良かったよ


THEME | GENRE その他 |
(-.-)y~ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

こんな本まで買って 


勉強しとるのにちぃとも身に入らん(泣)
定価3570円の高くて持ちにくい野暮な本
こういう本持ってるのは講師かマニアぐらいだろな…
俺はこの世界でプロフェッショナルになれるのだろうか?


THEME | GENRE その他 |
Destiny | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

嫌いな日 


別にもてなくて嫌いになった訳やない
何かいつぐらいから始まったか知らないけど
義理チョコ制度
本命から貰うのは大変嬉しいが
義理チョコを貰い、それ以上のお返しをしなきゃいけない
不思議な制度は止めて欲しい
お菓子会社の陰謀やん
何百円、何千円かの義理チョコで
ブランド品を強請る輩も現実におる
本来の何十年か前の純粋なバレンタインデーに戻って欲しい


THEME | GENRE その他 |
素朴な疑問 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


Profile

黄乃介

Author:黄乃介

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
3529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ロック
279位
アクセスランキングを見る>>
Special Thanks
