2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 09

TOP > ARCHIVE - 2007/08



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

うぜぇー 
oda-yuji-030728.jpg

こいつ国民的人気者のつもりなのかバカなのか
ギャースカ、ギャースカうるさい
古田妻もいらん
TBSの局アナにまかせて競技を中心に放送してもらいたい



THEME | GENRE |
(-.-)y~ | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【あ~】 by aTr


スポーツ系の実況でタレント出てくるのはウザイよねぇ。

でも俳優やってる織田は好き。
古田嫁は昔似てるって言われたことあるわ。
これ読むまで忘れてたけど。

【そぅ(-.-)y~】 by 黄


踊るの青島くらいしか思いつかん
カンチだかトンチだかのドラマは見てへんし
しょせん湘爆出の漫画キャラ
バレーボールのジャニタレみたいに
応援席でワァワァ言ってるのは許せる

見飽きた 
86_2007-08-24T125252Z_01_NOOTR_RTRMDNP_2_JAPAN-275470-1-pic0-m.jpg



koike-yu.jpg

80_ottn07-3068_pho01-m.jpg

皆そろって自分の事を過大評価しすぎ
自衛官と一緒に中越復興のお手伝いしてきなさい


THEME | GENRE |
(-.-)y~ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

北高 
20070822-00000022-dal-ent-thum-000.jpg

久々に九州勢が優勝したな
ずっと北海道の時代だった様な気が…
公立校が優勝するのは何となくホッとする


THEME | GENRE |
(-.-)y~ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

24時間 
45289_1.jpg

なんだかなぁ…感動の押し売り番組?
今更萩本さんってのも変な話し
自分で野球チームの監督やってるのにヘビースモーカー
たかがアレだけの距離を歩くのにも無理がある人物を選ぶのも奇妙
チャリティーは結構だが押し付けがましい感動を売るのは止めろ
他の出演者も過剰な演出しすぎクサすぎる
更に24マラソンの舞台裏って何日も引っ張ってる日テレおかしい


THEME | GENRE |
(-.-)y~ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

吊られた_| ̄|○ 
crpd179pl.jpg

パッケージとタイトルに吊られて買ってしまった
まだかぁまだかぁとワクワクしながら待っていたが
女優は見栄えの悪いB級
とにかく残念つまらん作品だった…
かと言ってレンタルで借りる勇気はないから
つい買ってしまうバカな俺(恥)


THEME | GENRE |
(-.-)y~ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


Profile

黄乃介

Author:黄乃介

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ロック
299位
アクセスランキングを見る>>
Special Thanks
