2007 01123456789101112131415161718192021222324252627282007 03

TOP > ARCHIVE - 2007/02



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ふっ(-.-)y~ 
20070222205801.jpg

書く事はないけど画像が可愛いので貼っておこう


THEME | GENRE |
Cat | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

COMMENT LIST

【いやぁ~~~~】 by aTr


このコうちに欲し~(><)
どんだけ可愛ければ気が済むんだって位可愛い・・・。
被ってるのお茶碗だよね?
キュート過ぎてどうもならんo(T^T)o

【ふっ(-.-)y~】 by 黄


本当は下の一億の方が欲しいに決まってる(笑)

【むぅ…-y(  ̄д ̄).。o○】 by aTr


触りてぇ~~~~

に変更しとく(笑)
やんこ壁ボロボロにするしな(笑)

【触りたいかぁ(笑)】 by 黄


ほら触れ触れと
ズボンのチャックを下ろしている。
くぽぽぽぉー
気持ち良いと思ふ…

【くぽぽぽ】 by aTr


じゃねぇ(笑)

そんなに小さくて可愛らしいのかい?(笑)

【可愛いさぁ】 by 黄


誰でも可愛い~という一品だ。
君の子犬より小さくて可愛らしい物だ。

【んん~】 by aTr


ウチのコより小さいのはわかるがー。

見た目可愛くないし(笑)
マジックで目とか書いてあれば多少可愛いかもしれん(笑)

【書いてくれ】 by 黄


油性マジック可(笑)
君の感性で書いてくれ

腕時計 
B000JDM4PC.01._AA280_SCLZZZZZZZ_V38180630_.jpg

ソーラー電波時計を買った。
電池交換もいらず半永久的に動き時間も自動調整という優れもの。
どんなに汚い格好をしてようと時計だけは良いものをしていたいと思って
これまでロレックス、ブルガリ、セイコー、Gショック等を愛用してきたが
悩まされたのが電池交換。
仕事柄10気圧以上の防水性を持った物ばかりだったので
メーカーに送り防水テストを行う必要があり
5000円~10000円もかかった上、一週間は待たされるのが苦痛だった。
宝石入りとか何百万もする高級品ではないけど
どこかで偽物とすり替わっていても分からないやん_| ̄|○
自分の身につけてた物を他人に触れるのも嫌だし…
そんな感じでソーラー時計は欲しかった(笑)


THEME | GENRE |
(-.-)y~ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


Profile

黄乃介

Author:黄乃介

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
3357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ロック
253位
アクセスランキングを見る>>
Special Thanks
