2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > CATEGORY - Force



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

進化が凄い(* ̄ロ ̄)ガーン 


バカナビを諦めアマゾンで安い物を買った

エッ( ̄□ ̄;)!! アンテナは?

窓に線がプリントされた物も貼らなくて良いの?

何と!このちっちゃなボディーだけで衛星データが受信できる!

携帯電話と同じくナビも進化しとるのね…

ハンドルの下に潜り込んで配線したりとか

バッテリーから電気引っ張ってこんでも良いのねヽ(´▽`ヽ)

軍人の様なショルダーフォンから100g少々の携帯になった驚きでした


THEME パーツ | GENRE 車・バイク |
Force | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ナビがバカ? 
ナビ

買い替えた車にはナビが付いている←ここまでは良

音声認識というものが付いているのだが…

こいつがバカなのか俺の滑舌が悪いのか

やたら奈良の○○寺と奈良県のお寺を表示したがる寺好き?

「現在地」と言うと北海道の千歳空港付近を出す エッ( ̄□ ̄;)!!

古いナビなんだが出た当時は10万以上したんやろなぁ…

今なら1万ちょいでもコレよりマシなのがあるのにぃ(´∩`)


THEME パーツ | GENRE 車・バイク |
Force | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

車、替えた… 


何となくパジェロ


THEME | GENRE 車・バイク |
Force | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

東北地方太平洋沖地震 


震災被害に遭われた方、避難中の方々に心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます。

危険を顧みず救援活動や原発事故対応に必死に取り組む

自衛官、警察官、消防士、海上保安官、

被害に遭いながらも自分の仕事を全うする関係自治体の皆様、

米軍他、各国支援団の皆様に敬意を表します。


THEME 地震 | GENRE 日記 |
Force | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

この村に住んでからの愛車 

商売が順調に伸びはじめ仕事用トラックだけでは
普段買い物とか遊びに行くのに不便なので足代わりに買った車


元走り屋の血が再び騒ぎはじめ中古で買ったがソノ価格の四倍以上改造に注ぎ込んだ車


前車を改造し過ぎた為に町乗りには相応しくなくなり大人しめの車に


ノーマルでも今まで作ってきた改造車以上に早いのに驚き衝動買いしてしまった車


もう年齢的に走り屋の真似事は卒業しようと渋い車に


仕事中に元請け先のトラックで交通事故を起こし半年入院、以後リハビリに励む
金も仕事も無くなり前車を売り払い中古の四駆オートマに


懸命のリハビリを現在も続けているが元の身体に戻るのは年齢的にも不可能な状態に
経済状態は更に悪くなり軽に買い替える
とか書くと何か自殺でもするとちゃうか?とか思われるだろうけど
現在黄乃介は何とか食いつないでいます(笑)

※画像は全部ネット中古車市場からのイメージで実車の色は違います






シティー発売当時流れていたCM

このグループも曲名も知らないがインパクトだけはあった

Close・・・↑


THEME | GENRE 車・バイク |
Force | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 和美


愛車の歴史かー。
男の人だなぁ。

人気ブログランキング(3番目)を別窓で開くタグ入れてくれ♪

【和美様】 by 黄乃介


おぉ!
指摘されるまで気づかなかった
3番目にタグ入れたよ♪

最近の若い人は車離れが進み
車に金かける人はダサイそうだ
オレも密かに暴走族とか走り屋とかは
好きじゃない人から見れば
ただの車オタクだと昔から思っていた







| HOME |


Profile

黄乃介

Author:黄乃介

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ロック
312位
アクセスランキングを見る>>
Special Thanks
