2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > CATEGORY - (-.-)y~



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Donald John Trump 



やっと米国の属国から独立国と我が国はなるだろうか?

まぁ最強の軍事大国のトップの行動、発言だから他国の首脳陣やマスコミもビビるわけで

開発途上国や軍事クーデターなどによって元首が代わった国では

国家方針や敵対国が変わったり、親米から親露、親中になるなど毎度の事であろう

これを機会に日本も軍事力の強化をし独自の軍隊を持てればホンマ良いのに

朝鮮とかチャイナとかにワガママ言わせん国にせんとあかんよ


THEME | GENRE 音楽 |
(-.-)y~ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

マイバイク 
アドレス紺

昨年の12月に応急処置により直したものの
やっぱり直っておらず

セルモーター接点

ここの右下の白い部分をヤフオクにて買い

アドレススターターリレー

取り替えました(^^)v


THEME | GENRE 音楽 |
(-.-)y~ | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 和美


いよぅ(*´ω`*)

エンジンの話はさっぱりわかんないんだけど、
それ交換して直ったん?
てか自力でそんなん直せるとか凄いわ。

【】 by 黄乃介


12月に+と−の接地面を磨いて応急処置
今回は、その部品の交換をした
直せる技術はないけど
バイク屋に修理出すと高いので
ググって何とか直った

【おん?】 by 和美


ググってやり方調べて直したんなら、
直せる技術あるって事だよ♪

やっぱりカッチョイイっす(*´▽`*)☆
ステキ(ハート)

マイバイク 
アドレスV125


俺のマイバイク アドレスV125

何故かセルスイッチを押してもカチッという音だけの日々が続き

泣く泣くキックスタートをしてました(泣)

バイク屋に持って行くべきか?いやチョット待て!

ググって調べましたよ(笑)

セルモーター接点

この画面右下の白いカバーを外し

CRCをチョチョとかけたらセルが回りました

こんな単純な作業でもバイク屋さんなら3000円は取るかな?

自分で自分の物を直す喜び本当に嬉しい瞬間でした



THEME | GENRE 音楽 |
(-.-)y~ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

iMac 


これも我が家の画像ではありませんが
使ってるパソが同じな物で拾ってきました
上が5年ほど前に15万で買った
初代InteliMac 2 GHz Intel Core 2 Duo ってやつです
メモリーは最大で2GBまでです



次が最近中古で購入メモリー4GBに増設して6万弱で買った
iMac20-inch Mid 2007 2 GHz Intel Core 2 Duo
OSが次々と新しくなってメモリーが足りなくなったので買い足しました

しかし最新のiMacのメモリーは16GBまで増設出来ます
更にヤマダ電機などでプロバイダー契約などすると
最新マシンでも5~6万で買える事を知りました

別に使えるから古いマシンでも良いのですが
使えるアプリもどんどん進化して古いOSには対応出来なくなってます

おまけにHDDの容量も大きくなって
OSに使用する領域も増えて
ソフトアップデートの時間がかかる事…かかる事

これって進化なの?


(-.-)y~ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

あたま 


温かくなってきたので自分で電動バリカンにて散髪
上画の予定だったのだが…
襟足と言うかスソ?を短くしようとチャレンジしとるうちに
バランスが取れなくなり結局下画の様にΣ( ̄◇ ̄;)



これじゃ仕事も行けないと思い急いでアマゾンにてウィッグを注文
別にカツラだとバレても良いので「切りすぎて参ったよ」ってシャレの感じで
職場の仲間には言うつもりで…
帽子の様な物だと思っていたので・・・
5000円程度のおもちゃなんだが…
ガッチリ頭から外れない様にキツめで_| ̄|○
初めて買ったのであんな物だと思わなかったのです(ハイ(・・*)ゞ)


(-.-)y~ | TB : 0 | CM : 5 - | Top▲

COMMENT LIST

【なんやとーーー】 by 和美


知らないうちに出家してたとわw

正直、上の画像でもビックリなのに、
マルガリータにしたなんてwww

でもウィッグ被るんじゃ余計暑苦しくなるんじゃん?
普通にキャップ被ってたほうが爽やかっしょ。

ま、エロイ人はすぐ髪伸びるしな~。

【和美様】 by 黄乃介


まっ画像はネットから拾ったイメージなので
実際は2~4mm程度は有るのだが…
他が薄いのでこんな感じかなぁ(-。-)y-゜゜゜
少なくとも企業の面接には行けないなw

冬にニットを被るのは好きなんだけど
つばの付いたキャップ被るのは前が見にくくて嫌い
だいたいタオル巻いたりバンダナかなぁ…
まさかアマゾンでオモチャのランクに俗してる
5000円程度のウィッグがあんなに精巧な物だとは…
女子がしてたら絶対に分らん代物だよ
ただ色が真っ黒で俺の年じゃ不自然かなw
白髪とか茶髪が少々入っていたらバレないな
外れない様にキツキツなんやろけど…
もっと帽子に近くニットに毛が生えた物だと思ってたw

【ちょw】 by 和美


黄乃介さんの画像じゃないんか!
なーんだー、バーカバーカw

4mmあるんなら上の画像レベルになるの2週間程度じゃない?エロイし。
キャップはツバを後ろにして少年みたいに被ればいいさw
それくらいの可愛らしさ演出しないと怖いしw
タオル巻いたらガテンのデキる男に見えるわ。

【和美様】 by 黄乃介


俺はカメラ持ってないから
猫様撮る時でも携帯やし
普通の画像ならネットの方が画質も良いので
多分、今後もカメラ持つ予定は無い( ー`дー´)キリッ

渋谷辺りのチーマーとか言う連中が
タオル巻き出してから何となくタオル巻くのも気が引ける
元々、こっちが本家なのにw
まぁ伸びるまでのんびり待ちますわ(ФωФ)ノ

【管理人のみ閲覧できます】 by -









| HOME |


Profile

黄乃介

Author:黄乃介

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ロック
310位
アクセスランキングを見る>>
Special Thanks
