2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Donald John Trump 



やっと米国の属国から独立国と我が国はなるだろうか?

まぁ最強の軍事大国のトップの行動、発言だから他国の首脳陣やマスコミもビビるわけで

開発途上国や軍事クーデターなどによって元首が代わった国では

国家方針や敵対国が変わったり、親米から親露、親中になるなど毎度の事であろう

これを機会に日本も軍事力の強化をし独自の軍隊を持てればホンマ良いのに

朝鮮とかチャイナとかにワガママ言わせん国にせんとあかんよ


THEME | GENRE 音楽 |
(-.-)y~ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

マイバイク 
アドレス紺

昨年の12月に応急処置により直したものの
やっぱり直っておらず

セルモーター接点

ここの右下の白い部分をヤフオクにて買い

アドレススターターリレー

取り替えました(^^)v


THEME | GENRE 音楽 |
(-.-)y~ | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 和美


いよぅ(*´ω`*)

エンジンの話はさっぱりわかんないんだけど、
それ交換して直ったん?
てか自力でそんなん直せるとか凄いわ。

【】 by 黄乃介


12月に+と−の接地面を磨いて応急処置
今回は、その部品の交換をした
直せる技術はないけど
バイク屋に修理出すと高いので
ググって何とか直った

【おん?】 by 和美


ググってやり方調べて直したんなら、
直せる技術あるって事だよ♪

やっぱりカッチョイイっす(*´▽`*)☆
ステキ(ハート)

過去最高の大雪 
2016:01:24


THEME | GENRE 音楽 |
Destiny | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【ひさびさー】 by 和美


いやぁ、久しぶり(*´▽`*)
メール添付もどうもw

こっちは今現在2m70cmの降雪で「少ねー少ねー」って言ってる状態だよ。
だから、たまーにちょっと雪が見れて良かったんじゃないかい?ぐらいの感想しかないw

ペットボトルの話はげっそりした終わったw

【びっくり(笑)】 by 黄乃介


コメントがあったなんて…
17日、今気づきましたw

マイバイク 
アドレスV125


俺のマイバイク アドレスV125

何故かセルスイッチを押してもカチッという音だけの日々が続き

泣く泣くキックスタートをしてました(泣)

バイク屋に持って行くべきか?いやチョット待て!

ググって調べましたよ(笑)

セルモーター接点

この画面右下の白いカバーを外し

CRCをチョチョとかけたらセルが回りました

こんな単純な作業でもバイク屋さんなら3000円は取るかな?

自分で自分の物を直す喜び本当に嬉しい瞬間でした



THEME | GENRE 音楽 |
(-.-)y~ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ふぅ〜 
孤独

引きこもりから社会復帰したのは良いが…

何処の世界でも俺と相性の悪い人がいる

以前の俺なら腕力で何とも言われる事もなかったけど

現在の俺は年下の上司からシカトされてる最悪の雰囲気

これも修行だと現在は我慢しているが…いつまで続く事やら

あぁ早く楽になりたいわ


THEME | GENRE 音楽 |
Destiny | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


Profile

黄乃介

Author:黄乃介

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ロック
294位
アクセスランキングを見る>>
Special Thanks
